(追記)呆れた話 ←メディア総スルーの闇 #ロシア重鎮ぶっちゃけ #既に決まっている #闇 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)ご紹介部分に追記しました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
前記事:(追記)え??出戻り??? #クリケット #メドベージェワ


イベントバナー

お気に入り色々、寄り道感謝ニコニコ



先日、かいつまんでご紹介した、
 


ロシアの重鎮、ヴェデニン氏の暴露トーク(ジャッジの裏側)を、
我らがポプラさんが和訳してくださり、
考察も加えて下さいました。

『全ては、オリンピックにずーっと先行して始まっているものだ。もうシーズンの最初からだ。

情報戦に抜きんでて、だれが貧乏くじを引かされるか知っておかなくては。

ISUや、ジャッジ・パネルの内部でどんな相談がされているのか、よく監視していなくてはいけない。 どんな雰囲気なのか? 

どの優勝候補を転覆させるかは、この目に見えない空気の中ですでに決められていくのだ。』



”勝たせたい選手の得点を数年前から盛り上げておけば、オリンピックの頃にはそれを基準にした採点をジャッジたちはするでしょう。

逆に、得点を押さえられてきた選手に対しては、最高の出来のパフォーマンスをしても…”




ISU「上層部の意向に背く勇気がなかった」ジャッジたちは、その意向通りに採点してきた件や、

ISUの改革を目指したフランスのゲヤゲ氏が会長選で負けた理由は「ISUのエライさんや各国の連盟は変革は求めなかった、ということだ。」とか、

平昌前に、突如、メドベのサゲ動画がネットに溢れてきたのは、カナダスケ連によって「前もって計画されたもの」であり、実際に平昌での評価を下げる効果があったとか。(だけど、カナダ選手よりもメドよりも高得点を叩き出したのは結局、新星ザギだったが、とか)

そんな具体的な事例もバンバン出てきています。


(追記)ソチの結弦くん(&ブライアン対決でのオーサー)については、実力で勝ったのではない的な記述がありますが、ここはきっと、ロシア人としてクリケを脅威に感じ、サゲているのかな?と思いました。ソチの結弦くんはたしかにフリーで転倒しましたが、それ以上にパトリックがコケて自爆した件に言及せず、「転倒したのに金」とのみコメント。



かなり、
衝撃的な暴露話じゃないですか。

これ、とんでもないスキャンダルネタじゃないですか。


なのに、
何故、
スルーされてるの?


メディアも、
IOCも、
どこもスルーな訳????


どんだけ闇の力が強いのか。


そんな中で、自分の闘う道を

「自分の幼い頃からの夢である4A」に定め、

五輪金は”闇の力”に委ねる決断をした結弦くん。






他に、道は無かった、ということか。


せめて、
4A初成功の時に、
きちんと、その成功が認められるようにと、

最低限の正義がISUに残っているようにと、
願うばかり・・・・えーんえーん



















いろいろ、追加中デス






スーパーセール期間中、
VENEXもポイント10倍みたいだね照れ
秋物GETしてね照れ













お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m
◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 




【前記事】
(追記)え??出戻り??? #クリケット #メドベージェワ
クリケへ移籍! #紀平梨花 #陰陽師 #羽田ゆづ2つ
『フィギュアスケーターズ・プラス6』 #ゆづ本 #美しいは正義
闇過ぎる茶番 #先輩 #爆盛り #五輪シーズン初戦
モデルナ副反応キタ/足の怪我に塗ってみた #即効薬 #腕の痛み #ファイテン
凄いの来た…能登さんが殻を破った #羽生結弦 #カレンダー #黒い子


以下、オマケ



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ