クリケへ移籍! #紀平梨花 #陰陽師 #羽田ゆづ2つ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
↓大会の詳細や気になる点など、いろいろ追記あり。
前記事:(追記2)初戦はジャパンオープンか #羽生結弦 #カーニバルオンアイス #ジャパンオープン


イベントバナー




Qoo10っていう安売りサイトに、
アイリスオーヤマ製品
びっくり

 

  

低温製法米

非常に美味なりニコニコ
Qoo10に入ったら
「メガ割」をクリック。
激安タイムセール品が
出るから(^^)v

 











昨日ですよね?ワクチン2回済ませればカナダへの入国が可能となったのは。




紀平ちゃんがさっそく、クリ家に渡ることになりました。

◆紀平梨花、拠点をカナダに移しオーサー氏チームから指導「1日1日大切に」
フィギュアスケート女子で全日本選手権を2連覇している紀平梨花(19=トヨタ自動車)のマネジメント会社は8日、同選手が練習拠点をカナダ・トロントに移し、ブライアン・オーサー・コーチ(59)率いる「チーム・ブライアン・オーサー」の指導の下でトレーニングを行うと発表した。

オーサー・コーチは五輪男子2連覇の羽生結弦(26=ANA)、10年バンクーバー五輪女子金メダルの金妍児(キム・ヨナ)さん(31)ら名選手を育て、チームはジャンプ指導に定評があるジスラン・ブリアン・コーチ、紀平の今季フリーを振り付けするデービッド・ウィルソン氏らで構成されている。

紀平は「多くのトップスケーターを輩出してきたブライアン・オーサー・コーチと彼のチームの指導の下、2022年北京冬季五輪を目指すこととなり大変うれしく思います。また、練習場所となるトロントクリケットクラブは、素晴らしい施設を備えた、恵まれた環境なので、1日1日を大切に練習を積み重ねていきたいと思います」とコメントした。
https://www.nikkansports.com/sports/news/202109080000268.htmlより

帰国時の拠点は濱田組に残しておくんだね。なお安心。
『日本で指導を受ける浜田美栄コーチからは継続して指導を受けるという。(朝日)』

やっぱり、昌磨くんたちと一緒にステファン組にいたのは、
コロナ禍の仮住まいってことだったんだね。

正直、クワドの精度を上げるためということなら、ステファン組はどうかな?!って感があったので、
クリケ行きの話が流れてなくて、良かったですね。

ジスランも、紀平ちゃんの意欲的な姿勢を気に入ってたし。

的確な指導を得て、クワドの精度が上がれば北京五輪の表彰台争いにガッツリ関われるし、面白くなってきた。






・・・・で、
結弦くんはどうするかな?


短時間であっても、
ぼっちでも、
リンクを自由に使えるアイリン仙台が4Aへの最適な道だってことだったけど、

でも、身体のケアができる技術者はトロントにしか、いないんだよね?

日本でも、ケアできる治療院とか、見つかったかなあ。

ほんとね、身体だけが心配だよ。

練習し過ぎて・・ていう心配は、
以前ほどはなくなってきたけど、
でも、それでも、
おかーさんは、心配だわ・・・あせる


ていうかさ、
コーチ無しのボッチ練習で
世界選手権の表彰台
に乗れるってだけで、

レベル異次元な選手なんだよね?結弦くんは。


なんか、一人で練習してても大丈夫って、
当たり前のことみたいに思ってる私ら、
それ、異常なことなんだからチュー

時々、思い出しておかないと、
忘れてしまいそうだわ~あせる



いろいろ、追加中(^^)/













お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m
◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 




【前記事】
『フィギュアスケーターズ・プラス6』 #ゆづ本 #美しいは正義
闇過ぎる茶番 #先輩 #爆盛り #五輪シーズン初戦
モデルナ副反応キタ/足の怪我に塗ってみた #即効薬 #腕の痛み #ファイテン
凄いの来た…能登さんが殻を破った #羽生結弦 #カレンダー #黒い子
とほほ過ぎ橋本聖子会長 #東京パラリンピック #嘘も百回言えば真実になる
(追記)心を寄せる #羽生結弦 #ハスカップ

以下、オマケ











こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ