(追記)心を寄せる #羽生結弦 #ハスカップ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)2019年、胆振東部地震の被災地を訪問してアイスショーを行った24時間TVの動画と画像を加えました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

前記事:今夜ゆづTV/国民栄誉賞は伊達政宗公の誕生日 #羽生結弦 #推し活規制


※ゆづプー、まだ在庫ある爆笑爆笑

 







イベントバナー







今日で、北海道の胆振東部地震から3年。





私にとって、

胆振東部地震、そして

被害の大きかった厚真町といえば、




結弦くんが舞った「春よ来い」と···





ハスカップ。



「美味しいおねがい


「食べて応援できるなら」



「食べて下さいおねがい

「食べます照れ


野生のハスカップを、
一本一本、味を確かめて、
厚真町の名産品に足るものだけを残して
引っこ抜いて捨てる、という過酷な品種改良で
ハスカップを厚真町の顔へと育てあげた山口さんのお母さんの前で
跪き、手を握る綴るくん。



結弦くんの身体を気遣って、
小さいカップに半分注いでくれたのは、
ハスカップのスムージー。



ほんとに美味しそうに飲んでたね音譜





ハスカップ農家の山口農園のみなさんなど

被災者の方々を招待して

アイスショーを執り行ったのですよね。







 






昨夜、

敬老の日のプレゼントを贈るため

楽天スーパーセールで割引きになった商品から

豪華なお菓子や可愛い小物などいろいろ見ていたのですが、


ふと、テレビから流れてきた音声で

胆振東部地震から3年と知り、


脳内瞬く間にハスカップだらけ。




そうだ、

結弦くんのご縁で出会ったハスカップのお菓子を贈ろうウインクウインク


それも、

できれば、

山口農園のハスカップが使われているものを。


となれば、ハスカップジュエリー、一択でしょう。


山口農園のハスカップは、

ホワイトに使われていると教えてもらっていたので、ホワイトが入ってるのを探すぞニコニコと。




ウチの母は、

もう、あまり沢山は食べられないし

父は、相変わらず何でもバカスカ食べて

戦時中の恨みを晴らさんとするばかりなので

沢山送ってもあんまり意味がない、


6個入りでいいかなと。



あ、でも、

近所に住んでる弟一家がきっと、

敬老の日にはお祝いに来てくれる。


そしたらきっと、6個入りの小さい箱だと、

自分たちは食べずに


3人の孫たちにあげちゃうだろな。



うん、きっと、そうなるわ。

6個じゃ足りないね。


6個を2箱にしようニコニコ

2つに別れているのが肝要だわよね🎵

 

 


ハスカップジュエリーほど
甘さと酸っぱさが
鮮やかに際立つお菓子って、
なかなか無いよ。

ウチの母は
ただ甘いのより、
しっかり甘酢っばいのが好きなの。

だから、
ハスカップジュエリーを思い出させて貰えて
とっても嬉しい😃

これも、結弦くんのご縁だね照れ照れ照れ










ANAさん公式

在庫復活ウインク


 

 

 



もみじフィナンシェ販売開始照れ

 









一日1ぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ


お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m
◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 




【前記事】
今夜ゆづTV/国民栄誉賞は伊達政宗公の誕生日 #羽生結弦 #推し活規制
ゆづ笹とか仙台牛とか50%OFF!楽天スーパーセール チェック!
ロシア重鎮ぶっちゃけ凄い #羽生結弦 #順位は決まってる #運命を握ってる快感
蕩ける…(*´Д`*)  #羽生結弦 #西川キャンペーン #羽生結弦展グッズ販売
次々にダンス披露とな(*´Д`*)  #FRaUおまけ話 #羽生結弦
YUZUプー予約再開!/ファイテン金ペンダント #YUZUプー #ゆづ活
陰謀じゃなかった?/憧れ/10万円札www #羽生結弦
都がやっと/モデルナ打つ決意 #ワクチン #予約可能 #都内在住在学在勤の16〜39歳
スケ連動画公開 優秀選手表彰発表 #羽生結弦
(追記)ISUの暴挙 #五輪メダル剥奪 #羽生結弦 #捏造 #競技記録削除
8月末···· #健康第一 #羽生結弦 #ゆづ活


以下、オマケ。







こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ