24時間テレビ『春よ、来い』完全版 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本目

やっぱり、首都圏だけの時間でしたね・・・。でも宮城では、別途、放送枠がとられたそうです。
他にも、そういう地域が合ったらよいのにな。

女神さまたちのお蔭で、シェアさせていただけます。ありがとうございますおねがい







リンクがまたね、”白鳥王子”だという・・・キラキラ






もっと綺麗にキャプできれば良かったのだけど・・・。
氷へのキス・・・キラキラ




「夢をくれし君の
 眼差しが肩を抱く」

ユーミンの歌うテンポで滑るからこそ、
一言、一言が、
噛み締められて、胸を打つ。



「すごく気持ちを込めて、
 春が来てほしいなと思いながら滑りました」

ああああ・・・、もう、離脱しなければなりません。

また、後ほど・・・ブーケ2



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
【動画】羽生結弦選手「春よ来い」息を飲む美しさ~傷ついた北の大地にも春は来る・・!!
やっぱり、気づかれてしまった・・・(〃▽〃)・・・そして、伝わっていく。
『春来い』天女で春の妖精で・・・その説得力はどこから来たのか
『春来い』ダントツゆづ本
ツール・ド・東北(新宿)の場所、今日の日テレ放送必見 #弱虫ペダル×羽生結弦 
#弱虫ペダル×羽生結弦 #東北ペダル
被災地の真実に、泣いた・・東北ペダル(新宿)第1弾 #弱虫ペダル×羽生結弦 #ツール・ド・東北

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧



オマケ。備忘録。






最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。