ハビのフラメンコ・オン・アイスは、来春日本に来るらしい!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日5本目。

唐突ですが・・・

FaOIで見た、ハビのフラメンコ、めちゃくちゃカッコ良かったの。


アイスショーの世界6 レビュー



本格的なフラメンコのアイスショーをスペインでやるって話は出てたから、

きっと日本にも来てくれるはずって、待ってた。

どうやら、本決まりになりそう?!

嬉しい!!!

あれだけで終わっちゃもったいないもん爆  笑







自動翻訳
ハビエル・フェルナンデスとアントニオNは、2020年2月から3月まで日本で始まるフラメンコダンスとスケートの素晴らしいショーを作成します。世界中のスケーター、ダンサーから30人のアーティストがフラメンコミュージシャンを生き生きと描いています。市と日付は確認されていません




あ・・・・・でも、2~3月ってことは、
ウチの息子の大学受験と、まるっと重なるじゃないの・・・ガーン

がーーーーーん・・・笑い泣き

なんで浪人したんだよ~、愚息のばかやろーーーーー










ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
やっぱり、気づかれてしまった・・・(〃▽〃)・・・そして、伝わっていく。
『春来い』天女で春の妖精で・・・その説得力はどこから来たのか
『春来い』ダントツゆづ本
ツール・ド・東北(新宿)の場所、今日の日テレ放送必見 #弱虫ペダル×羽生結弦 
#弱虫ペダル×羽生結弦 #東北ペダル
被災地の真実に、泣いた・・東北ペダル(新宿)第1弾 #弱虫ペダル×羽生結弦 #ツール・ド・東北
24時間テレビ『春よ、来い』完全版

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。