今日の日テレ放送必見 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※前記事には1000円ムックについて追記しました。
『春来い』美麗なゆづ本を選ぶ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日のエブリで、結弦くんの春来い特集!

例年、24時間テレビ本放送よりも、
がっつり結弦くん中心の映像が来るよラブラブ

◆news every.日テレ1
2019年08月26日 15:50~19:00
厳しい残暑…真夏日も各地“晴れ間”広がる▽竹島訓練で日韓は?▽日本人暴行事件も…▽嵐に駅伝感動ゴール羽生結弦“夢の共演”24時間テレビ名場面▽その手があったか!?びっくり名物の繁盛店空飛ぶ巨大お好み焼き&古民家で絶品冷めん
「ミンナが、生きやすく」をコンセプトに掲げるニュース番組。3時50分からの第一部、4時50分からの第二部、5時53分からの第三部の3パート構成。
http://talent.weeker.jp/epg/detail/2000548622_492

でも、首都圏のみの時間帯ということがほとんどで、とても残念えーん





ツール・ド・東北の弱虫ペダル×羽生結弦 コラボ広告が、新宿「メトロプロムナード」で今日から!!



私も、今から行ってきます。(細は次の記事に移しました。)



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
春来いが24時間TVで流れることの意味~遂に多くの”一般人”の目に触れる時が来た!
24時間TV直前SPにも(^-^)
【動画】羽生結弦選手「春よ来い」息を飲む美しさ~傷ついた北の大地にも春は来る・・!!
やっぱり、気づかれてしまった・・・(〃▽〃)・・・そして、伝わっていく。
『春来い』天女で春の妖精で・・・その説得力はどこから来たのか
『春来い』ダントツゆづ本

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。