やっぱり、気づかれてしまった・・・(〃▽〃)・・・そして、伝わっていく。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ふふふ、
やっぱり、

始めて春来いちゃんを見た方が沢山沢山・・・

そして、
天女感に打ちのめされ、

妖精さんだ、天使だって、
驚いてる方も、沢山・・・照れ







ファン以外の方々のツイートも、沢山。














美しさ、

誠意と祈り。




本物は、

羽生結弦という名前以上に、

人の心を打つ。










ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
美的10月号、良記事ですね(#^.^#) ゆづ記事レビュー
公式発表!!CITIZENゆづスポークスマン、カッコ良すぎぃぃぃぃぃ・・・
CITIZENとゆづの相思相愛/結弦くんの腕にはEco-Drive
分かってくれてる、安堵の涙。溶けていく、苦しさ。
春来いが24時間TVで流れることの意味~遂に多くの”一般人”の目に触れる時が来た!
24時間TV直前SPにも(^-^)
【動画】羽生結弦選手「春よ来い」息を飲む美しさ~傷ついた北の大地にも春は来る・・!!

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。