今夜ゆづTV/国民栄誉賞と伊達政宗公と #羽生結弦 #推し活規制 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:ゆづ笹とか仙台牛とか50%OFF!楽天スーパーセール チェック!


※ゆづプー、まだ在庫ある爆笑爆笑

 




楽天でお買い物するなら、今日が超絶チャンスだよクラッカークラッカー 詳細前記事 ➡ ゆづ笹とか仙台牛とか50%OFF!

イベントバナー

↓エントリーしてからお買い物するべし↓


イベントバナー





◆9月5日(日) 19:00~20:00 フジ
ジャンクSPORTS
【名門校の強さの秘密!東北高校の豪華施設&明徳義塾】

名門校の強さの秘密!羽生結弦・荒川静香・ダルビッシュ有…東北高校は設備がすごい!▽徳勝龍が通った明徳義塾は山奥で約千人が寮生活&女子バスケ強さの原点!
https://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html
チラゆづだろうけど、きっと、出るよね音譜



今日は伊達政宗公のお誕生日で、
しかも、
「国民栄誉賞の日」。





この二つを繋ぐ、結弦くん。



凛々しく美しい結弦くんの仙台平。



先日、久しぶりに「仙台巡り」の仙台平のページを読み、
甲田綏郎さんの「仙台平を着せてやりたい」と、
寝食を惜しみ、糸選びから誂えて下さったことを思い出していたところです。

 




国民栄誉賞の候補になった時、
「若いアスリートには荷が重いのではないか?」
「五輪二連覇しただけで与えるなんて。二連覇しても授与されてないアスリートがいるのに」
などと反対する人がいましたが、

結弦くんは
「皆さまの期待を背負い、まだ続く道を一つ一つ丁寧に感じながら、修練を怠ることなく、日々前に進んでいきます。この賞が被災地やスケート界にとって明るい光になることを願っております。」
と語り(ソース

まさに、その言葉の通りに、
被災地やスケート界となり、
さらに、
このコロナ禍を照らす光となり、
灯台の明かりのように、
道を指し示す灯火となったのです。

狂ったように反対意見をまき散らしたアンチコメンテーターたちに惑わされずに、彼に国民栄誉賞授与を決めた政府は、立派だったなと思いますよね照れ

ていうか、
結弦くんに与えたことで、
国民栄誉賞自体の価値も高まったように思います。




ANA公式も
音譜ショップクーポン対象
音譜
照れ在庫復活照れ


 

 

 



もみじフィナンシェ販売開始照れ

 














一日1ぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ


お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m
◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 




【前記事】
ゆづ笹とか仙台牛とか50%OFF!楽天スーパーセール チェック!
ロシア重鎮ぶっちゃけ凄い #羽生結弦 #順位は決まってる #運命を握ってる快感
蕩ける…(*´Д`*)  #羽生結弦 #西川キャンペーン #羽生結弦展グッズ販売
次々にダンス披露とな(*´Д`*)  #FRaUおまけ話 #羽生結弦
YUZUプー予約再開!/ファイテン金ペンダント #YUZUプー #ゆづ活
陰謀じゃなかった?/憧れ/10万円札www #羽生結弦
都がやっと/モデルナ打つ決意 #ワクチン #予約可能 #都内在住在学在勤の16〜39歳
スケ連動画公開 優秀選手表彰発表 #羽生結弦
(追記)ISUの暴挙 #五輪メダル剥奪 #羽生結弦 #捏造 #競技記録削除
8月末···· #健康第一 #羽生結弦 #ゆづ活



以下、オマケ

結弦くんが注目してるジミンさん、凄すぎ滝汗滝汗
で、中国には「推し活規制」があるっていうのにも、驚愕。
(ま、身を亡ぼすお方もあられることを考えれば、さもありなん、か。)










こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ