今夜終了なので・・・今、欲しいもの #ゆづ活 #在庫復活 #半額 #ポイント5倍 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:(追記)呆れた話 ←メディア総スルーの闇 #ロシア重鎮ぶっちゃけ #既に決まっている #闇


 


年に4回だけの楽天スーパーSALE
今夜の1:59に終了ですが・・・


イベントバナー



さらに今日は、
ポイントがザクザク貰える日虹虹
(いずれもエントリー要)



イベントバナー




今日のうちに買っておくべきものを
本気で比較検討しています。

自分の整理用なんですが、
参考にしていただけるかも。
シェアしますね照れ


 


 ほしいアイテム1位


  結弦くんが私服にしてるVENEX、



ポイント10倍も、
今日までで・・・

今日はさらに、
ノベルティが貰えるウインク


買うのなら、絶対に、今日中ですビックリマークビックリマーク
手首をカバーすると、
冬の外出時、手袋する程でないかも、
みたいな時でも、
かなりぽかぽかで便利だしね音譜




初めてVENEXのTシャツを着て寝た時、
翌朝、目覚めた時の驚きは忘れられません。

「寝足りない感」がない朝って、
何年ぶりだったでしょう。

結弦くんがいつも着てる訳だなって超・納得。

さっそく、
日々、疲労困憊してるムスメにも着せたら

驚くべき反応が・・・。

「眠すぎてzzz、起きれる気がしない・・・」と。

ただでさえ眠い成長期には
強制的に眠らせてしまう効果があるのかも笑い泣き



私はもう、ずーっと、
年間を通して在宅時にはVENEXですが、

肌着も欲しいなあ、作ってくださいと
アンケートに書き続けてたら・・・、

きっと、そういう方、
多かったんでしょうねウインク

先日、ついに、発売されましたクラッカー

さっそく買ったところ、
めちゃくちゃ良いのですよ~ラブ



私はMとLの間の体型なので、
いつも服選びで迷うんですが、

迷ったら大きい方を選んでくださいと
わざわざ注釈があったんですよね。

だからLサイズを買ったところ、
製品自体はMサイズの大きさで、
伸縮性が凄いびっくり

手触りも滑らかでメチャクチャ快適。

別デザインも買い足そうかと思案中ですニコニコ

期間限定P10倍 【公式】 VENEX リカバリーウェア レディース ギャザリングブラ ゴムなしショーツ セット 上下セット パッド付き ナイトブラ 肌触り ノンワイヤー 回復 夜用 家用 着心地 快適 おうち時間 休養 快眠 産前 産後 肩こり 疲労 ベネクス ベネックス

 




秋物も新調しようかな?

 

期間限定P10倍 【公式】 VENEX リカバリーウェア レディース スタンダードライト 長袖 Tシャツ One-size 快適 コットン ルームウエア 部屋着 ゆったり ギフト 回復 パジャマ 休養 快眠 健康 プレゼント 疲労 ベネクス ベネックス

 



最初の1枚としては、
アイマスクが良いかも。

結弦くんが空港到着時に首にかけてたりする、
アレです。



アイマスクするだけで全身が弛緩するとか、
信じられない着け心地でしたよウインク

VENEXは小物もウェアも色々あるので、
気に入ってるものをまとめました。
ご参考までに是非↓





 ほしいアイテム2位


とにかく欲しいANAさんの機内食セット

スーパーセールが始まってすぐ、
軒並み売り切れたんですが、

速攻で在庫復活させてます。
ANAさんド根性クラッカー

でも数量限定というので、
また売り切れちゃうかも。


【 ANA's Sky Kitchen 】おうちで旅気分!!ANA国際線エコノミークラス機内食 メインディッシュ 機内食総選挙 ~2位の逆襲~12個入り 冷凍食品 お弁当 お取り寄せグルメ 温めるだけ 簡単 時短 洋食 和食 うなぎ蒲焼き ハッシュドビーフ 三元豚の焼き肉重 時短ごはん



私のROOMの方で見ていただくと、
在庫の有無が一目でわかります。

もみじフィナンシェも販売開始。
和栗と抹茶というテッパンです。





 ほしいアイテム3位


今、めちゃ本気で選んでいるのが、
トレンチコートビックリマーク

軽やかなデザイン
着心地良さそうなのが
色々出てるのねびっくり

今年こそ、
新調するぞニコニコニコニコ


 



後ろ姿が印象的  

 

 ふわっと軽やか、
ピーチスキンで肌触り良し

 

 バックがプリーツになってる音譜

 


敬老の日のプレゼント、
実家には山口農園のハスカップ入りの
ハスカップジュエリーを贈りました。

  

 

敬老の日 ハスカップジュエリーMIX 6個入×2箱セット もりもと 北海道 お菓子 スイーツ 人気 ミックスジャム バタークリーム チョコレート クッキー
(センカランドは、空港売店などの運営会社)

 


義実家用は、まだまだ検討中、急げ~走る人




半額、割引、気になったものまとめニコニコ
結弦くんのナノAirマスクは必ポチだし。





ガンバレ、日本のカップルビックリマークビックリマーク

りくりゅう、
カナダのホームリンクに戻り、
本格始動虹


小松原組もホームリンクに。
さらにさらに、高みへとビックリマークビックリマーク





お時間のある方は↓こちらの投票も
よろしくお願いしますm(__)m


◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 









【前記事】
(追記)呆れた話 ←メディア総スルーの闇 #ロシア重鎮ぶっちゃけ #既に決まっている #闇
(追記)え??出戻り??? #クリケット #メドベージェワ
クリケへ移籍! #紀平梨花 #陰陽師 #羽田ゆづ2つ
『フィギュアスケーターズ・プラス6』 #ゆづ本 #美しいは正義
闇過ぎる茶番 #先輩 #爆盛り #五輪シーズン初戦
モデルナ副反応キタ/足の怪我に塗ってみた #即効薬 #腕の痛み #ファイテン
凄いの来た…能登さんが殻を破った #羽生結弦 #カレンダー #黒い子


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ