(追記)首位発進!!!! #AC #りくりゅう | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)ACの現地スタッフとして今年も御尽力くださっているモモ博士のブログも是非虹虹

 



 




前記事:(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #羽生結弦 #カレンダー


【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 






りくりゅう、五輪シーズン初演技、好調!!
ACのSPで首位発進ビックリマークビックリマーク








カナダのホームリンクに戻ったばかりなのに、
しっかりと実力を発揮できたことも、
また、とっても嬉しいビックリマーク

昨シーズンの大躍進からの勢い止まらず、
素晴らしい演技でした。

DOIのフィナーレで、
りくちゃんの足首を持ってぶん回す技(なんていうんだろ?空中デススパイラルみたいな)を披露してましたよね爆  笑

危険過ぎるから試合では禁じられてるこの技ができるって、
力自慢のペア男子の勲章ってイメージがあったので、

こんなんできるようになっちゃったんだと、
ペア転向からずっと応援してたおかーさん的には、
感涙うるうるえーんだったのよ。

ほんとに、
強く頼りがいのある
いい男になったわと。


龍一くんとショーで一緒になったのは、
もしかしたらSOI2014以来かな?

シブタニズが作ってくれた懐かしい動画をご紹介しますね。
ソチの団体のためにペアに転向した龍一くんが、
結弦くんをリフトするっていう、
楽しい場面がすぐ見られるようにしてありますが、




お時間のある方は是非、最初から見てくださいねウインク







※2014年N杯サンスポ




↓↓『著 羽生結弦』(公式本)こちらから↓↓





※こちらはレビュー済み→こちら









敬老の日は20日。
割引品、お気に入り品、喜ばれたもの、いろいろ







食材、お料理の宅配オススメ。
お試しセットで比べてみて下さい。








お時間のある方は↓こちらの投票も
よろしくお願いしますm(__)m
◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ








【前記事】
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #羽生結弦 #カレンダー
結弦くんが美味しいって言ったから/世界ランク1位 #羽生結弦 #ハスカップ #食べて応援
祝・再開♪声のブログ/アジアン・オープン続報 #羽生結弦 #KOSE
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦





こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ