羽生クラスタ料理部 ほか #羽生結弦 #料理部 #宮城 #仙台 #気仙沼 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:

中国大使館からのエール~最高の外交官/4CC中止~中国の意図に #羽生結弦


うんうんうん、まるっと同意ラブラブ






おそロシア・・・・ロステレ、心配(;>_<;)



よく見ている結弦くんを、
よく見つけた方のツイ爆  笑









『羽生結弦』に関する動画一覧が、

すんごい一覧になってて、感動ビックリマークビックリマーク





最近、存在に気づいたツイッターの「羽生クラスタ料理部」


淡々とご飯をUPなさってる方も多くいらっしゃり、楽しいんです。


私も、昨夜のおかずを

載せちゃいます(^-^)/


宮城気仙沼の鰹のたたき(^-^)(^-^)


気仙沼ほていのタレ付き(*^-^*)
柚子果汁入り(^-^)/



宮城ホヤo(^o^)o


まずは、お刺身で。


でもやっぱり、
アヒージョにしちゃうo(^o^)o

無限にワインが飲めます爆笑

ちなみに、味噌も宮城の長寿味噌を使ってます。



ほんとに美味しいお味噌です。
コクと、旨味と深み。

焼きお握り、味噌お握りにもぴったり(^-^)

震災後に倒産したけど
多くのファンの応援で復活したという、
凄いお味噌なんです❗️

昨日は他に、鶏肩肉も焼いたけど
写真撮らずに食べちゃった(^-^)

(ウチはタンパク質多め。
 夫が糖質制限生活してるし、
 ムスコは体育会なので)


結弦くんを応援するようになってから、
宮城産の食材が、明らかに沢山食卓に上るようになった我が家ですo(^o^)o








割引品、お気に入り品、喜ばれたもの、いろいろ






食材、お料理の宅配オススメ。お試しセットで比べてね(^^)v








お時間のある方は↓こちらの投票も
よろしくお願いしますm(__)m
◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ








【前記事】
中国大使館からのエール~最高の外交官/4CC中止~中国の意図に #羽生結弦
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
抱いて眠りたい #東日本大震災 #おかえりモネ #羽生結弦
第1弾発表に… #羽生結弦 #五輪シーズンの初戦
明日のゆづTV/新着 10月放送情報 #羽生結弦 #羽TV #ゆづTV
今夜終了なので・・・今、欲しいもの #ゆづ活 #在庫復活 #半額 #ポイント5倍
(追記)呆れた話 ←メディア総スルーの闇 #ロシア重鎮ぶっちゃけ #既に決まっている #闇



以下、オマケ。











こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ