お迎え♪40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:ニュース色々/EDEAさんの筋肉祭り #羽生結弦 #パブリックビューイング


クラッカー本日開催中クラッカー

↓エントリーしてねニコ

イベントバナー






WingsGold販売再開ふんわりウイング

https://www.phiten.com/




10月にファイテンのスタッフの方がおっしゃってたのですが、
今、コロナ禍からの需要増でコンテナが足りず、
製品を作っても、
それを日本に運ぶことができないのだと。

ファイテンの製品も悉く滞ってるけど、
それでも何とか、
WingsGoldは11/4までに手配を確実にすることができたんですよ、と。

だから、
あの時は「追加販売無し」としか言えなかったんだなあと・・と。

きっとそのあと、何とかかんとか、
コンテナを
WingsGoldのために確保
できたから、
販売再開できたんだろうなと想像しています。


ほんっとにね、
このコンテナ争奪戦は凄いって、
別ルートからも聞いてるので、
めっちゃ頑張ったんだと思います。
感謝です。

お陰様で、
40㎝も45㎝も受注復活です音譜
ありがたや。




さて。
ムスメはアースカラーの45㎝を付けているので、
それと合わせて、
どんな組み合わせが綺麗か、
いろいろ試してみました。


まず、40㎝同士の重ね付け。



45㎝アースボールと40㎝Wings。



40㎝アースボールと45㎝Wings。


(これが一番、ゴージャスに見える気がする音譜)



ハイネックのセーターと40㎝Wings。





45㎝と40㎝のWings重ね付けwww



45㎝Wingsと、羽根モチーフのロングペンダントの重ね付け。




この羽ペンダントを買ったお店から、
お買い物マラソンの始まる今夜20時から
2時間限定クーポンで半額!
ってお知らせ来たので
専用ROOMにまとめておきました照れ


パワーストーンを買ったお店も
全品半額なので、
結弦くんと同じ石を
速攻で買い足すつもりです
ウインク


こうやって付け比べてみると、
試合のシーズンには意外と、
45㎝の方が活躍できそうですねニコニコ


参考にしていただければ幸いです虹






もちろん、オフィシャルショップも。
https://www.phiten-store.com/item/0221TG855051.html?argument=4UEubPxe&dmai=wingsgold&_ebx=fdux1452b0.1535165021.7ik7si9

N杯までに届くと良いですねふんわりウイングふんわりウイング




『共に、前へ 
羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』

印税と売り上げの一部は
震災復興のために寄付。






一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ




お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m










【備忘録】
P&G公式からお知らせ♪アイスショーご招待 #FaOI2022 #羽生結弦
西川オリジナルファイル プレゼントキャンペーン
11月ゆづTV #N杯特番 #後輩ゆづエピ #フィギュアスケート特番 #羽生結弦
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
表紙と詳細『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』#伝える使命 #ゆづ本
震災復興に寄付 everyゆづ本!#ゆづ本 #共に前へ #東日本大震災10年
every.ゆづ本!『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』 #聖地閉店
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
表紙♪『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー




以下、オマケ。












【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金

【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ