結弦くん!返礼品に!! #ふるさと納税 #羽生結弦 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:ニッカンの4種セット予約開始!/家庭画報も!!


メルカリ断捨離ニコさくさく出品
プレゼントすぐ使える1000円プレゼントプレゼント
▶︎▶︎こちらクリック◀︎◀︎

招待コード UNVKVGです

(追記)
私のメルカリ生活談は
オマケに書きました😊



突然ですが、

ふるさと納税って、やったことありますか?

遅ればせながら、
実は我が家、今年、初めてやってみたんですが、

手続きとか、ほーんと簡単なのでビックリ。



でも、最大のビックリは、コレビックリマークビックリマーク


なんと、
結弦くんの聖地巡り
返礼品に!!

ってことクラッカークラッカー




【ふるさと納税】【チケット】
 観光タクシー周遊券
  "聖地巡礼"羽生結弦くんの足跡を巡る 

 

 



仙台駅を出発し、
各所を巡って仙台駅に帰ってくる、
観光タクシーで案内してもらうツアーです。
(詳細は↑で)

凄いよね。
結弦くんの知名度が、
ダイレクトに地元を潤してる。

もちろん、このような返礼品を設定するにあたっては、
羽生家のokを貰ってるはずだから、

結弦くんも了解済だよね😊




結弦くんのご両親や祖父母さまも、
きっと、結弦くんの頑張りが直接的に地元の助けになってるってことを喜んでらっしゃるでしょうし、

結弦くん本人も、
「直接的な支援」ができることを
嬉しく感じてるだろうなあとか、
いろいろ想像しています。





寄附金の用途には、コロナ対策や震災復興関連の他、
スポーツ振興も指定されています。

もちろん、スケート関連にも使われるんじゃないかな?





もう一つ見つけたのは、
仙台でのパレード
結弦くんに贈られた
「仙台ガラス」の盾
を作った職人さんの作品。

 

 



グラスなど実用的な食器類もいろいろありますね照れ

 

 


ふるさと納税の申し込み期限は12/31




自分の出費は増やさずに

結弦くんの手伝い
がダイレクトにできるんですから

ワクワクしますね😀



寄付先を探している方はもちろんのこと、

まだ、やったことのない方も、
そもそも、ふるさと納税に関心のない方も、

ちょこっとクリック、いかがでしょう?











一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング



お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m






【備忘録】
◆全日本 リザルト、タイムテーブル、ほか➡プログラム名更新!/ステファンが入国できた理由
◆全日本放送スケジュール➡全日本番宣!/4夜連続生中継~放送配信スケ/仙台セリ鍋食べてみた
◆通報先リンクまとめ➡その謝罪に誤魔化されちゃダメな理由 #アスリートの政治利用 #北京五輪
本日20時販売開始 ANA機内食6個組&新規メニュー #推しの所属を応援したい #ANA
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
P&G公式からお知らせ♪アイスショーご招待 #FaOI2022 #羽生結弦
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
クワドラ異変 & 出版予定一覧  #ゆづ本 #12月~2月
表紙と詳細『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』#伝える使命 #ゆづ本
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
公式本『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #カレンダー
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー



オマケ

メルカリのお友達紹介特典って、
いつもは500円分なんですが、

今、1000円分貰えるキャンペーンやってますね照れ

実は私、コロナ禍になって以来、ほとんど仕事ができなくなってしまったこともあり、メルカリにぼちぼちと手持ちの雑貨など出品してみたら、

意外とこれが家計に貢献するんでビックリだったんです。

メルカリの売り上げって、
ポイントのまま、
普通の電子マネーとして、
近所のスーパ―やコンビニ、ドラスト等での支払いに使えるので、
ほんっと、ダイレクトに助かります。

ポイントバックや割引のクーポンも多くて、
101円以上買い物したら100ポイントびっくり戻ってくるっていう
お得過ぎるキャンペーンも時々やってるし。


今なら、「お友達登録」で、最初に1000円分のポイントが貰えるので、それを使って、すぐ買い物ができる、

つまりは、
「身銭を切らずに、買い物できる」上、
出品者に個人情報を伝える必要もなく、
面倒なやりとりも不要で、
出品者から商品が届くので、

(そういう仕組みが、できてるんです。郵便局とかクロネコヤマトとの見事なコラボ!)

すんごく、とっつき易いと思います。


とりあえず買ってみたら、
次は、ぜひ出品を。


出品も、
びっくりするほど簡単ですニコ

(たぶん、今、この1000円を使って買い物しようという新規ユーザーが増えてるので、出品したものも売れやすい時期ですね。)

売るのも買うのも簡単だから、
どんどんユーザーが増えてるんだろなって思います。

いくらコマーシャルしたって、
使いやすくなかったら、
ユーザーが増えるはず、ないもの。

それでも最初の頃は、びっくりしたり戸惑ったり、
勘違いして失敗したこともありました。

でも、お陰で色々、
コツも分かってきましたウインク

最初に貰った1000ポイント(あるいは500ポイント)の使い方にも、ちょっとしたコツがあるし。

最近、義妹とかピラティスの先生とかが、
メルカリ始めるっていうんで、
ちょこちょこアドバイスしたら、
すごく感謝されたので、

私も体験も、なかなかに、
人助けになるんだわと、
ちょっと嬉しかったりもします。

そんな話、読みたい方、いらっしゃいますか・・・?
いらっしゃるなら、書こうかな?・・・。



全日本が終わって、
年末に向けて断捨離なさる方もいらっしゃるかと。

いや、ほんと、
意外なものが売れるんです。

片っぽだけになった手袋、とか。

ほんとに、面白いです。




メルカリ断捨離ニコさくさく出品
プレゼントすぐ使える1000円プレゼントプレゼント
▶︎▶︎こちらクリック◀︎◀︎

招待コード UNVKVGです




【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金

【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング