結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:白壁連続通信「僕も沢山の思いを込めて演技をしているので」中国シチズンから6日間


流れ星30%クーポン付流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク 楽天1位虹




羽生結弦展で展示されてる大伸ばしの写真にも、
ブレスレットが明瞭に映ってるものが結構あったね。

パワーストーンのブレスレットをいつもつけるようになったのは、2013年頃からだったのかな?


AOI UA1
(2013年のAOI)

2013World
(2013ワールド)


右手と左手で、
タイプが全然違うことには、
みなさん気づいてたと思います。




石たちの意味や性格を改めて調べてみたら、
まさに結弦くんの4A挑戦のために選ばれたパワーストーンなんだなと深く頷かされるばかりです。



私はバラで石を買って、
同じものを作ろうかとしたんですが、
https://ameblo.jp/tuk-masa/entry-12704500395.html

やっぱり、
手先が不器用な私にはちょっと大変なので
どうしようかなあって色々見てたら、

私が気に入ってるパワーストーン屋さんが、
結構、同じ石を取り合わせた完成品を扱ってて、

しかも、今、30~50%OFFをやってたことに気づいたのでシェアしますね。
石の説明部分も、コピペさせてもらってきましたので、ご興味ある方は是非。




◆黒い方

●天眼石

天眼石は、瑪瑙(めのう)の一種で、黒、白、茶、灰色の縞模様が特徴の天然石です。天眼石は、一般的に非常に強力な邪気払い、魔よけの石といわれています。しかしこれは石の性質というよりも、どちらかというとこの模様の持つ力が大きいのです。

その他にも天眼石は、意思を強め地に足を着けて目的を達成する為の、良いサポートとなるパワーストーンでもあります。

 

 

  



◆淡色の方

●ラリマー

ラリマーは、スギライト、チャロアイトと共に世界三大ヒーリングストーンのひとつであり「愛」と「平和」を象徴する天然石です。

毎日が忙しくてストレスを抱えている時、悲しいことや嫌なことがあった時、精神的な癒しを求めている時に、ぜひ持っていただきたいパワーストーンです。

自分も他人も受け入れることを可能にし、コミュニケーション能力を高めるとされます。

 

 

 

 

 






●シトリン

シトリンは、太陽の光を内に秘めた生命力あふれるパワーストーンです。金運、偏財運、仕事運、ギャンブル運を上昇させるストーンとして有名ですが、自信、勇気、活力、意欲が沸いてきそうな精神面の充実効果がシトリン・パワーの真骨頂でしょう。人間関係を順調へと導き、冷静かつ大胆な行動力で持ち主をサポートして職場等での成功を呼び込み応援します。

 

(スモーキークォーツ、ラピスラズリも入ってます)

 



●ローズクォーツ

"愛とやさしさの象徴"とされるローズクォーツは、数多くの天然石のなかでも代表的な存在です。

自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンのひとつといえるでしょう。

  

 

 


●アメジスト

アメジストは『真実の愛』を守りぬく愛の聖石と呼ばれる天然石です。

心に平穏をもたらし、安らぎと癒し・愛情をもたらしてくれるともいわれているため、家庭のお守りとしても人気のパワーストーンです。大切な方とのを深める石でもあるので、愛する人がいる方やその人との絆をさらに深めたいと願う方にお勧めの天然石です。アメジストは優れた浄化作用も持っていますので、身に付けたり部屋に置いたりすることで、場や心身を清め、邪気を払い心を健康にしてくれるでしょう。

 

  

 


●スモーキークォーツ

スモーキークォーツは、水晶グループの中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適したパワーストーンです。
厄除け、魔除けとして使われており、希望を照らす石として伝承されています。

大地の力を宿すとされるこの石は、眠っていた潜在能力や直感力を引き出し、インスピレーションや発想力を開花させるとされます。自分を律して目標を達成する必要があるときにおすすめです。目標を達成するまで、忍耐強く努力を重ねるよう促してくれるでしょう。

( オレンジムーンストーンも入ってます)

  

 






●ラピスラズリ(誕生石)

ラピスラズリは洞察力、直観力、知性を養うと言い伝えられ仕事運、成功運の天然石としてよく知られています。

『幸運を招く石』といわれ、邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる最古のパワーストーンです。運が落ちていると感じたとき、進むべき道に迷いが生じたときなどに身につけるとよいでしょう。


射手座が金で刻印

 



●タンザナイト(誕生石)

タンザナイトは自立心を養い 表現力を高める天然石です。ネガティブなエネルギーを、ポジティブなものに変換し周囲からの影響を受けずに、自分自身の良い部分を上手く表現するのを助けるといわれます。

過去からの悪いパターンを克服する手助けをしてくれる非常に創造的なエネルギーを持つパワーストーンです。古代ケルトの民族の間で「霊力を授ける魔法の石」として使用されたと言われていることから意識を高みへと導くとされるパワーストーンです。

 


●ムーンストーン

月のエネルギーを宿すとされるムーンストーンは女性性を高め、愛する人との恋愛の成就、さらには幸福な家庭へと導く効果があるといわれる天然石です。

この石には、満ち欠けする月のように変化する感情をコントロールする作用があるといわれています。感情の浮き沈みが激しく、ネガティブな思考におちいりやすい人はいつも身につけることで、情緒が安定するでしょう。

感性や直感力を高めるとされるムーンストーンは、自分の進むべき道に迷っている人の、よい導き手になってくれるでしょう。

 


●水晶

強力な浄化のパワーを秘めた水晶は、ヒーリングとパワーアップの効果をあわせもつ万能パワーストーンとして有名です。他のパワーストーンの個性を引き出しその能力を十分に発揮させるといわれ、持つ人の心を清浄に保たせてくれるでしょう。


 


こちらの手作りキットには、
Aタイプにアメジスト、ローズクォーツ、水晶が入ってて、
Cタイプには、スモーキークォーツと水晶が入ってます。

 

 


他にも、
このお店では大々的にSALEをやってるし、
石名で検索できるので、
見てみるだけでも楽しいです。


他にも、色々まとめ中照れ



両手でマイク持って照れ笑い




お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m

◆好き嫌いcom



今日も見ませう、レミエン兄さんラブラブ




【備忘録】
ANAマイレージが楽天ブックスで貰える件、ANA公式羽生結弦グッズが安く買える方法/Newsweekの記事の方 #正体
販売開始♪ANA機内食新作&機内食ごっこセット&キッズミールセット 
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
号泣中…婦人画報羽生結弦表紙版 #2022年6月増刊 #ゆづ本レビュー
号泣…アイスジュエルズ 4A語り・・・#ゆづ本レビュー
ポスカブック、エモ過ぎぃぃぃ… 
『MUSE ON ICE』レビュー  #爆誕秘話驚愕
レビュー:クワドラ北京五輪スペシャル(シェイ独占インタ他)←結局ゆづ頼みだった件
【レビュー】田中宜明撮影『羽生結弦北京オリンピック2022フォトブック』
【レビュー】KISS&CRY 北京五輪Premium号 #ゆづ本 #Only本
買うべき北京五輪”ゆづ本”総まとめ
お宝保存版( ノД`)…anan「羽生結弦 魂の到達点」 #ゆづ本レビュー
やっぱり降りてた4A~ジスランインタ「Oh my god! 立ってるじゃないか!」 #フィギュアスケートLife北京五輪号
敢えて、ファンに背を向けて #北京五輪全般本レビュー #イチオシ #BBM #羽生結弦

【初めましての方へ】
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ。






【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング