買うべき北京五輪”ゆづ本”総まとめ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:この人と話をするには中途半端じゃできない 満たされた正義と美と


昨日の「KOHEI UCHIMURA THE FINAL」の多幸感に圧倒され、まだまだ書きたいのですが、

先にゆづ本記事を。

だって、せっかく増刷して在庫復活してるのに、
売切れてたら申し訳ないもん。


北京五輪全体本では、BBM社圧勝だった件は書いたけど(こちら


じゃ、結弦くん表紙のフィギュアスケート本では、どうよ、と。


読み物として、必読は2冊。

やっぱりね、BBM社『マガジン』は、凄いわ。

姿勢がね、アスリートなのよ。

当然だわね、元アスリートが
アスリートを応援するために作った本なんだもの。




うん、これ、凄かった。
たとえば、プラクティスリンクでの、
ひとりCwWとか。

EXに向かう結弦くんの覚悟とか。

結弦くんが、自分の身体が壊れても構わない、
伝えたいことを伝えるために北京に来たんだっていう、
覚悟を、丁寧に、責任もって、伝えてくれた。

彼の覚悟は、
テレビの電波に載ったところだけじゃ、
伝わり切らない。

現地で、見せてもらえる全ての時間を、
瞬きする時間さえ惜しんで見つめていた記者とカメラマンたちが、伝えてくれる言葉を読んで、
初めて知ること、わかることも多くて。

その存在の全てが”表現”となる、
稀代の表現者たる”羽生結弦”を知るために、

マガジンの『北京総集編』は、必読でした。

もちろん写真も出色。

プラクティスリンクでの過去プロと「春よ、来い」を、これだけ堪能させてくれる本も無いだろう。

そして、
この大会での一挙手一投足を写し取った毛受さんのコラムにまた、涙するのでした。





もう1冊は、『フィギュアスケートLife Extra 北京オリンピック2022』

ジスランインタの凄まじさよ。



電子版の予定はなく、増刷中だって。

ちょっと読んだだけで泣きそうになった。
独りで読める時間まで温存中(だから、週末は読めない・・・)。


そして、
北京五輪の写真だったら、
田中さんの超絶Onlyゆづ写真集でしょう。




でも、K&Cの表紙を見たら、
これ、絶対、買いだって、涙出たえーん


いつも写真の選び方も画質も良いので、コスパ最強です。お財布と相談してOKが出る方は、絶対に、買うべしです。

TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.43 北京五輪 




ダイアリーは、人生まるごと癒されるので、
ぜひぜひお手元に。


『羽生結弦ダイアリー ALWAYS WITH YUZU 2022.4-2023.3 WEEKLY DIARY』




ほか、つらつらと五月雨式に更新中↓↓






一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング





お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m







【備忘録】
販売開始♪ANA機内食新作&機内食ごっこセット&キッズミールセット 
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
P&G公式からお知らせ♪アイスショーご招待 #FaOI2022 #羽生結弦
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
お宝保存版( ノД`)…anan「羽生結弦 魂の到達点」 #ゆづ本レビュー
やっぱり降りてた4A~ジスランインタ「Oh my god! 立ってるじゃないか!」 #フィギュアスケートLife北京五輪号
敢えて、ファンに背を向けて #北京五輪全般本レビュー #イチオシ #BBM #羽生結弦
敢えて、ファンに背を向けて #北京五輪全般本レビュー #BBM #羽生結弦
マガジン来た!!ゆづ本まとめ #北京五輪特集 #出版情報
週刊文春:(追記)城田氏やはり/結弦くんの権利関係の事務所の件 ゆづ記事レビュー
Number萬斎さんのエール/Life北京観戦の副読本レビュー #羽生結弦 #五輪ガイド #ゆづ本
(追記)ネタバレ:家庭画報2002年3月号 #羽生結弦 #フィギュアスケートと生きる
レビュー:フィギュアスケーターズ24 #凄い #羽生結弦 #ゆづ本レビュー
レビュー:KISS&CRY 全日本&北京応援号 #ロンカプ秘話 #ゆづ本レビュー
詳細!家庭画報『羽生結弦フィギュアスケートと生きる』/出版情報まとめ
アイスジュエルズ Vol.15 レビュー:そんなにバラして良いの? #ゆづ本レビュー #サゲ記事来た件   
レビュー「フィギュアスケートファン 北京五輪徹底ガイド」その2 #ゆづ本 #北京五輪
SPUR3月号レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #北京五輪ガイド
五輪本レビュー:昌磨くん優真くんファン向け?!宝島社「お家でとことん楽しむ北京五輪」
初出エピ♡織田くん本レビュー #フィギュアとは生き様
【初めましての方へ】
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


以下、オマケ。





【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング