凄いよ…(´;ω;`) 地球規模プロジェクトじゃん!! #羽生結弦 #ミーシン爺 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:ミーシンコーチも!!! / 開始2時間クーポン来てる~(;´Д`A   

※ソチでもコーチパスは与えられなかった/紫Originさまに会ってきました
↑まだお読みでない方は是非ビックリマークビックリマーク


クラッカー本日限定でエントリー必要クラッカー


こっちも来てるよ照れ


↓2つとも要エントリーニコ

イベントバナー



楽天カードあるならこっちも!虹イベントバナー


マラソンのエントリ―も忘れずにウインク
イベントバナー





昨日の記事でお伝えした、
ミーシン先生が結弦くんに国別のエキシの後で
4Aの相談に乗った件、
ミーシンコーチのお話を和訳していただけました虹虹








なんと・・・・胸熱ではないですか・・・・えーんえーん





国別のエキシのあとで40分も!!!

通訳の方って、
もしかしたら、CwWで通訳なさった方かもしれないですね。

(テレ朝さんが、もしかしたら、
 手伝ってくれたのかも・・?!)

その後も、
リンクでの練習の様子を見せながらのアドバイスをもらってる感じですね・・・。

すごい、すごいよ・・・・。


国境も、
派閥も、
なにもかもを飛び越えて、


フィギュアスケートの未来へ
と向かっていく結弦くんと、

諸手を挙げて支えようというロシアの重鎮、ミーシン爺。




(国別での4Aの練習の時、笑顔のグータッチで讃えてくれたコリヤダは、ミーシン組虹



かつて、

まだ結弦くんが4回転が安定していなかった頃、
アイスショーで結弦くんにクワドを教えたプルさまは、

ミーシンコーチの愛弟子です。


結弦くんは、自分のスケートのルーツがロシアにあると語っています。

それは都築先生の教えのルーツがロシアにあるというだけでなく、

自分を世界一へと導いた、

世界一美しい4回転ジャンプを作り上げる過程で、

その大樹の幹がロシアによって作られた、


そんな意味もあったのかもしれません。








前人未踏、つまり、

誰も、その方法がわからない4回転半ジャンプを跳ぶための

未発見のピースを求めて、

自分に、あるべきであったのに、
まだ見つけていない大切なひとかけらの気づきを得るために、

自分のルーツの、そのまたルーツへと、

飛び込んでいったのですね。



ミーシン爺の懐の深さにも、感謝。

結弦くんを、
「フィギュアスケート史上類い稀な唯一無二の存在」であり、
「天国の住人」だと。

そして、

誰にでも、教えを乞うことのできる結弦くんのフットワークの良さと素直さ、貪欲さに、感動しています。



4Aへの道が、

いかに困難な棘の道であっても、


その辻々でアドバイスをくれた人々の多彩さったら、

異次元じゃないですか!!!





結弦くんは、
他国のコーチへの礼儀も欠かさない選手。

そうやって築いてきた絆も、
もちろん、
こういう時に背中を押してくれたのでしょう。

ああああああ・・・・・

涙が止まりません。







壁の向うに広がる薔薇色の未来が、

今まさに、結弦くんの手に掴まれようとしている、


その瞬間を思うだけで、

鳥肌が、止まりません。






届きましたラブラブ


やばいッス・・・・えーん


こちらも、私は期待してます。


 




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング


 



結弦くんセレクション虹






お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m







【備忘録】
予約開始!お得ツアー♪ANAに乗って仙台ロイヤルパークホテルに泊まろう(≧▽≦) #ゆづ活
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
怒涛の出版まとめ♪北京観戦ガイド&ゆづ本
◆通報先リンクまとめ➡その謝罪に誤魔化されちゃダメな理由 #アスリートの政治利用 #北京五輪
本日20時販売開始 ANA機内食6個組&新規メニュー #推しの所属を応援したい #ANA
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
P&G公式からお知らせ♪アイスショーご招待 #FaOI2022 #羽生結弦
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
レビュー「フィギュアスケートファン 北京五輪徹底ガイド」その2 #ゆづ本 #北京五輪
SPUR3月号レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #北京五輪ガイド
五輪本レビュー:昌磨くん優真くんファン向け?!宝島社「お家でとことん楽しむ北京五輪」
初出エピ♡織田くん本レビュー #フィギュアとは生き様
レビュー♪マガジン&ファン北京五輪ガイド
レビュー『通信DX全日本選手権2021』#楽天で買ったもの
反田恭平語る羽生結弦のバラ1凄すぎ! Number到着 #羽生結弦 #ゆづ本レビュー #福袋ネタバレ
クワドラ異変 & 出版予定一覧  #ゆづ本 #12月~2月
表紙と詳細『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』#伝える使命 #ゆづ本
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
公式本『羽生結弦 未来をつくる』
【初めましての方へ】
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


以下、オマケ



五輪テレビガイド系、買い込んできたので

追ってレビューしますね流れ星




↓↓メルカリの1000円貰えるキャンペーン↓↓
もうすぐ終了。気になってる方は、
今のうちに是非。

今、「売り上げ金実質3倍キャンペーン」とか、
いろいろ、やってるので、
私もちょこちょこ出品しています。

メルカリ断捨離ニコさくさく出品
プレゼントすぐ使える1000円プレゼントプレゼント
▶︎▶︎こちらクリック◀︎◀︎

招待コード UNVKVGです

※メルカリの体験談的な独り言は、
こちらの記事のオマケです。



【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング