そんなにバラして良いの? #ゆづ本レビュー #アイスジュエルズ #羽生結弦 #サゲ記事来た件 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:凄いよ…(´;ω;`) 地球規模プロジェクトじゃん!! #羽生結弦 #ミーシン爺   

※ソチでもコーチパスは与えられなかった/紫Originさまに会ってきました
↑まだお読みでない方は是非ビックリマークビックリマーク

※日刊ゲンダイDIGITALから、また酷い記事がきたので、オマケに貼っておきます。クリック不可案件。


クラッカー本日限定でエントリー必要クラッカー


こっちも来てるよ照れ


↓2つとも要エントリーニコ

イベントバナー



楽天カードあるならこっちも!虹イベントバナー


マラソンのエントリ―も忘れずにウインク
イベントバナー

VENEXも10%還元中
今日はVENEXグッズ貰える日
音譜

 

 


ジュエルズでは、
長袖を着てたね照れ


↓感想照れこちらにまとめ中↓






届きましたラブラブ



やばいッス・・・・えーん

表紙は、DOIの空き時間に撮ったショットで、
この目に吸い込まれていきそうなのですが、

この時に撮った別ショットがもう、
どストライクj過ぎて、
永遠に見てられます。

ていうか、夕飯の準備をしなければならないのに、
開くと、そこで時間が止まります・・・・えーん

特に、20-21頁の見開き、
からの、22頁・・・とか、
もうね、離れられません・・・・。


WIngsGoldの別ショットも。


(出版流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄からお知らせください。速やかに善処いたします。)

ファイテンが選んだものより、
こっちが良いよねーラブラブ

最新インタは、
全日本後のもの。

4Aの跳び方を、どんな風に工夫していったかを、
詳細に語ってくれてて、

そんなに具体的にバラして、いいの???って読んでて焦ってしまったの、私だけ??



で、
シーズンオフの間にも、
捻挫してたのね・・・。

あああ・・・やっぱり、
怪我はN杯前だけじゃなかったのね・・・と。

あうあうあうあう。

そんな風に、

たった一人でやってきて。

満身創痍も、極まれりって感じなのに、

全日本では、あの完成度。


ほんとにもう、

あまりにも異次元過ぎてもう、

何と言って良いのやら・・・・。


とにもかくにも、

田中宜明さんの撮った結弦くんは、

いつにも増して、輝きがピュアピュアで、

抱いて眠りたい。

夢に出てきて欲しい。



絶対に、

五輪は3連覇できる、

4Aは必ず成功するって、

夢の中ででもいいから、

伝えたい。



ああ、もう、どうしようもないくらい、

結弦くんが、好きです・・・・えーんえーんえーん





こちらも、私は期待してます。


 




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング


 



結弦くんセレクション虹






お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m







【備忘録】
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
怒涛の出版まとめ♪北京観戦ガイド&ゆづ本
◆通報先リンクまとめ➡その謝罪に誤魔化されちゃダメな理由 #アスリートの政治利用 #北京五輪
本日20時販売開始 ANA機内食6個組&新規メニュー #推しの所属を応援したい #ANA
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
P&G公式からお知らせ♪アイスショーご招待 #FaOI2022 #羽生結弦
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
レビュー「フィギュアスケートファン 北京五輪徹底ガイド」その2 #ゆづ本 #北京五輪
SPUR3月号レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #北京五輪ガイド
五輪本レビュー:昌磨くん優真くんファン向け?!宝島社「お家でとことん楽しむ北京五輪」
初出エピ♡織田くん本レビュー #フィギュアとは生き様
レビュー♪マガジン&ファン北京五輪ガイド
レビュー『通信DX全日本選手権2021』#楽天で買ったもの
反田恭平語る羽生結弦のバラ1凄すぎ! Number到着 #羽生結弦 #ゆづ本レビュー #福袋ネタバレ
クワドラ異変 & 出版予定一覧  #ゆづ本 #12月~2月
表紙と詳細『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』#伝える使命 #ゆづ本
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
公式本『羽生結弦 未来をつくる』
【初めましての方へ】
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


以下、オマケ


日刊ゲンダイデジタルが、またおバカな売文記事を出してます。
反田さんも証言してたけど、ロシアでの結弦くんの人気を、知らないフリして勝手なこと、書いてるね。ひどい捏造だわ。


↑「韓国女子フィギュア選手との2ショット写真流出(2014年)」とかってまで、しつこくリンクしてるし。韓国選手男女数人でトランプしてた時の写真だよね。ひどいなー、相変わらず。

◆羽生結弦を待ち受ける北京五輪「ロシア人ボランティア」 フィギュア会場で大応援団と化す
日刊ゲンダイDIGITAL1/25(火) 9:06配信

 北京五輪フィギュアスケートの日本勢は完全アウェーの洗礼を浴びそうだ。

 今大会は一般客にチケット販売をせず、会場での観戦は招待客のみに限定される。昨夏の東京五輪に続き、無観客に近い形での開催となるが、各会場とも個人資格で出場するロシア・オリンピック委員会(ROC)の応援団が押し寄せるという。

【写真】羽生が熱愛? 韓国女子フィギュア選手との2ショット写真流出(2014年)

 ROCのスタニスラフ・ポズドニャコフ会長が「30個のメダル獲得を目指す我々には開催地のバックアップがある」と話す通り、ロシアには「地の利」が期待できるからだ。ロシアは、主要閣僚を現地に派遣しない米国主導の外交ボイコットに同調せず、プーチン大統領が開会式への出席を表明。この友好ムードの中、両国のスケート連盟が手を結び、ロシア選手のメダル取りを後押しするというのだ。

 北京市内にはロシアからの留学生が多く、1000人単位で受け入れている大学もある。多くの留学生が今大会のボランティアを務めることになっており、北京五輪組織委はフィギュアなどロシアのメダル獲得が有力視される競技に留学生ボランティアを配置するとの見方もある。昨夏の東京五輪で多くのスタッフが日本選手団を後押ししたように、フィギュアの会場である首都体育館のスタンドではロシア人留学生が大応援団と化す可能性もあるのだ。

 フィギュア男子は羽生結弦(27)とネイサン・チェン(22=米国)による一騎打ちの様相だ。女子はロシアの表彰台独占が有力視される。五輪3連覇を狙う羽生は、北京出身の母親を持つチェンへの地元関係者による応援はもちろん、出場予定の団体戦でも、ロシアのプレッシャーを受けながらの滑走を強いられそうだ。
↓クリック不可。儲けさせてしまうので。↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/94a92528de4e4b924e56d5d7a383331300ffa0a2


既に、沢山の反論の書き込みが付いてます。

●kaw***** | 8時間前

ロシア人の大応援団は北京で羽生さんの大応援団と化すのでは。ロシアでの男子人気ナンバー1はダントツで羽生さんがずっと一位です。
そして羽生さんのオリンピック出場を、世界が喜んでいます。

世界一の技術に根ざした世界一の芸術を、世界はちゃんと解っている。
羽生さんが唯一無二の世界の至宝だと、解っている。

羽生さんにとって今やアウェイはありません。
世界中が羽生さんのホームであり、世界中が羽生さんの3連覇を期待し祈っていると思います。

勿論、一部の勢力を除いて。

邪な力に負けず
頑張れ!
羽生さん!
世界が羽生さんに期待しています!

●lgo***** | 8時間前

え、ロシアではロシア人選手よりも羽生選手の方が人気ですけど…
中国でも中国人スケーターより羽生選手の方が人気です。
日本国内よりも海外人気の方が高いのでは、と思うくらいなのですが…

●cotton

昨年の秋、ロシア大会に残念ながら出場できなかった羽生選手。それにもかかわらず会場には彼の応援バナーが飾られて、ネットニュースにもなっていましたよ。
ジュニアの頃から羽生選手はフィギュア大国であるロシアでもとても人気があります。

熱心な羽生ファンの多い中国とロシアの方々が応援してくれるなら、逆に安心できます。

ついでに言うと、ソチ五輪の団体戦で自分の滑走前に圧をかけるために(?)起こった「ロシア、ロシア」というコールを「羽生、羽生」という応援と勘違いして動じなかったのも有名な話です。

●kou*****

残念でした。
羽生選手はロシアでも一番人気です。
見出し見た時羽生選手への応援が増すという記事かと思いました。
羽生選手に限っては世界中どこへ行ってもアウェーはありません。
むしろ日本国内がアウェーかも。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いったい、こんな記事、
誰が書かせたのでしょうね。

ま、結弦くんをサゲて嬉しい勢なんて、
わかりきってますけど。




五輪テレビガイド系、買い込んできたので

追ってレビューしますね流れ星




↓↓メルカリの1000円貰えるキャンペーン↓↓
もうすぐ終了。気になってる方は、
今のうちに是非。

今、「売り上げ金実質3倍キャンペーン」とか、
いろいろ、やってるので、
私もちょこちょこ出品しています。

メルカリ断捨離ニコさくさく出品
プレゼントすぐ使える1000円プレゼントプレゼント
▶︎▶︎こちらクリック◀︎◀︎

招待コード UNVKVGです

※メルカリの体験談的な独り言は、
こちらの記事のオマケです。



【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング