レビュー:フィギュアスケーターズ24 #凄い #羽生結弦 #ゆづ本レビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

夜中の更新に続けて本日2本め
前記事:レビュー:KISS&CRY 全日本&北京応援号 #ロンカプ秘話 #ゆづ本レビュー
↑追記しました。
シェイとカオくんのインタについて。







もう1冊、今日発売のゆづ本、
レビューいきますね。

フィギュア・スケーターズ24




時系列で大型の写真が並んでいるのを
頭から見ていって感じたのは、

・・・この大会、どんだけ厳しく集中してたんだろうな・・・ってこと。

表情の張り詰め方が凄まじくて。

頬もこけてるように見えることも。






でも、表彰式からまた、ふわっと緩んだ表情も沢山あってね。

すごい人だなと。


カオくんが同じ最終グループになって感銘を受けたのも、わかるよ・・・。

そんなことを思いながら吸い付けられてるように眺めていて・・・・

あらま、もう夕方。

やばいわと、記事に取り掛かった次第。


先ず目次。



81頁中49頁が結弦くん。
(うち3ページは、チームJAPAN集合写真)

ゆづ本といってよいでしょう。


ほとんどが写真で、
結弦くんは演技毎に、


(出版流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄からお知らせください。速やかに善処いたします。)

他の男子五輪代表には選手ごとに、
女子はかおちゃん紀平ちゃんに総括文。

モヤ成分ナシで良いと思います。


ただでさえ大判の写真集で
迫力あるのに、

ドアップの結弦くんの破壊力よ・・・滝汗



でね、さらにもっと巨大な顔だけのドUPがあってね・・・。
見開きドーンで遠くを見つめてたり、
次のページでは目を閉じてたりとか・・・。

思わず、これは、
SNSには載せていけないなって、思いました。

代わりに、大きさを測りました。
額の生え際から顎の先までで30㎝。

たぶんこれ、本人のお顔よりも大きいですね。
絶対に、大きいですね。
原寸大以上に拡大されて写真集に載るって、
どんだけ~
笑い泣き

何にしても、
メディアの常識を覆し、
新しいスタンダードを作らせてきたお方。

何が起こっても、おかしくはありません。

とにかく、凄いわ。


構成としては、
見開きが5枚、


1頁1枚になってるのが20枚。



他は、2~3枚が割りつけられてます。




良いお写真ばかりです。


珍しいショットもあるよ虹

MOIレミエンの、
右上の写真、
顔を手で覆った瞬間、
めちゃカッコ良いよね爆  笑爆  笑



よくぞ、見つけてくれました虹って感動してる。

きっとこんな風に、
動画ではわからない素敵なポーズ
魅惑的な瞬間が沢山あるんだろうな。

写真に切り出して初めて姿を現す美麗ゆづ。

堪らないです・・・・笑い泣き笑い泣き


だからこそ、
24時間テレビで1回だけ演じられた「花になれ」
もういちど、滑って欲しい。

あの時は感染予防のためにスチールカメラ担当も入らなかったでしょ、だからファンが動画からキャプしたものしかない。

もったいなくて。


おーっとっと。
脱線しちゃいました。

良いお写真、沢山あります。

プーさんを抱っこしてるところ、
6錬前にリンクサイドで叫び、拳を突き上げたところ、
表彰式、目を閉じてメダルを両手で包み込む姿、
表彰台に飛び乗る瞬間などなどなど・・・。
開いて飾っておきたいページが沢山。

結弦くんの特集の後、
他選手、チームJAPAN、MOIと続くのですが、

最期の最後は、
結弦くんの最高の笑顔が見開き
で現れる、
そんな構成にも、胸熱です。

インロックさん、素敵な写真集をありがとうございました照れ


 

 








※レビュー済→こちら

  

 






一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング


 



結弦くんセレクション虹






お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m







【備忘録】
放送予定一覧~五輪前特集番組など #羽生結弦 #羽tv
詳細!家庭画報『羽生結弦フィギュアスケートと生きる』/出版情報まとめ
レビュー:北京五輪テレビ系ガイドブック(その1)/宮城県Web物産展
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
怒涛の出版まとめ♪北京観戦ガイド&ゆづ本
◆通報先リンクまとめ➡その謝罪に誤魔化されちゃダメな理由 #アスリートの政治利用 #北京五輪
本日20時販売開始 ANA機内食6個組&新規メニュー #推しの所属を応援したい #ANA
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
P&G公式からお知らせ♪アイスショーご招待 #FaOI2022 #羽生結弦
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
アイスジュエルズ Vol.15 レビュー:そんなにバラして良いの? #ゆづ本レビュー #サゲ記事来た件   
レビュー「フィギュアスケートファン 北京五輪徹底ガイド」その2 #ゆづ本 #北京五輪
SPUR3月号レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #北京五輪ガイド
五輪本レビュー:昌磨くん優真くんファン向け?!宝島社「お家でとことん楽しむ北京五輪」
初出エピ♡織田くん本レビュー #フィギュアとは生き様
レビュー♪マガジン&ファン北京五輪ガイド
レビュー『通信DX全日本選手権2021』#楽天で買ったもの
反田恭平語る羽生結弦のバラ1凄すぎ! Number到着 #羽生結弦 #ゆづ本レビュー #福袋ネタバレ
表紙と詳細『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』#伝える使命 #ゆづ本
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
公式本『羽生結弦 未来をつくる』
【初めましての方へ】
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


以下、オマケ

うん、たぶん、あゆむ君だけじゃない?



良かった~照れ
追加生産、感謝です。



ペガサスタウン、終了したのですね。



え!!!!そうなんだ!!!!



う!!確認しないと!!!!












メルカリ断捨離ニコさくさく出品
プレゼントすぐ使える500円プレゼントプレゼント
▶︎▶︎こちらクリック◀︎◀︎

招待コード UNVKVGです

※メルカリの体験談的な独り言は、
こちらの記事のオマケです。


【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング