号泣…アイスジュエルズ 4A語り・・・#ゆづ本レビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:【再掲】ANAゆづ活お得情報/ほぼお買い物ブログwww/激リピ品ほか #ゆづ活 #ポイ活

楽天お買い物マラソン最終日の今日限定、
エントリーでMAX19倍ニコニコ

エントリーはこちらから(◍•ᴗ•◍)

イベントバナー


※楽天ブックスでの買い物でANAマイルまで貰えるキャンペーン➡前記事


流れ星割引クーポン付流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク再入荷虹
(少量、子供サイズ、等々あり)




先ほど、今日発売の『アイスジュエルズ vol.16』が届きました。



巻頭はまず、田中さんの
「とっておきの羽生結弦」
北京五輪のお写真たち。

昨日出た『スポルティーバ』の能登さんのお写真でも感じたけど、

一言では言えないような、
なんともいえない複雑な表情が何枚も、
納められている。

去来するものは何だったのか。

あの北京のリンクで・・・・・えーん


続けて、
『特別寄稿 羽生結弦が記す4回転半の真実』7ページ。



結弦くん本人がジャンプ中の写真を見ながら、
あの日の4Aを語るのです。

淡々と語る結弦くん。
一点の曇りもごまかしもない”羽生結弦のジャンプ”の真実に、

もうね、
胸がキリキリと痛んで、
苦しい。

これだけの証拠写真を元に、
ジャンプを語ることのできる選手が今、
ほかにいるか、と。

そして、
どこがどのように「最高」だったのか。

なぜ、
「最高」なのか。


そして怪我してから、
FSの本番に行くまでの間に、
何があったのか。

このあたりでもう、
私は読み続けられなくなってしまいました。

・・・・これが、
五輪に挑む、ということなんですね。

彼が会見で「感謝」や「幸せ」という言葉を出したのは、

自分をごまかしてるのでも、
負け惜しみでもなく、

本心だったんだということが、
やっと、やっと、
私も、納得できました。

でも、それでも私は、
悔しいと思ってますし、
彼は利用されたのだし、
彼はたくさんのものを奪われたのだと思ってますよ。

でも、その中でも彼は、
彼の求めていたものを掴むことができたのかと、
知ることが、できました。

まだ、先を読むことができないままで、
こうやって記事を書くことで
心の整理をしているような私ですが、

でも、こうやって彼に世界初の4Aの真実を語らせ、

証拠として残させてくださったアイスジュエルズさんには、

心からの感謝をささげたいと思います。



↓届いたら本の画像入れてます↓
↓ゆづ本予約&レビュー(画像ほか)↓


↓ANAさんの厳選お取り寄せ↓


↓ANAさん機内食セット&グッズ↓



結弦くん愛用VENEX

母の日SP照れ枕カバー付 

 

 

↓VENEX感想照れこちら↓



音譜私のお気に入りと
ゆづ活の記録、ほか・・・音譜




●私のROOM カテ別リンク

※半額とかクーポンとか色々

※東北の美味しいもの(羽生家御用達品も)

※履きやすい5本指ソックス

※春ウェア、らくちん春パンツ、楽ブラ

※便利でびっくり、キッチングッズ





一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング





お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m

◆羽生結弦、宇野昌磨ら『北京五輪』フィギュアスケート男子ベスト5、誰の演技に一番感動した?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】
結果が見られます➡こちら

◆好き嫌いcom



今日も見ませう、レミエン兄さんラブラブ




【備忘録】
販売開始♪ANA機内食新作&機内食ごっこセット&キッズミールセット 
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
NumberPlUSレビュー&アンチが凸…って何になるんだろ的な…(;^_^A
ポスカブック、エモ過ぎぃぃぃ… 
『MUSE ON ICE』レビュー  #爆誕秘話驚愕
レビュー:クワドラ北京五輪スペシャル(シェイ独占インタ他)←結局ゆづ頼みだった件
【レビュー】田中宜明撮影『羽生結弦北京オリンピック2022フォトブック』
【レビュー】KISS&CRY 北京五輪Premium号 #ゆづ本 #Only本
買うべき北京五輪”ゆづ本”総まとめ
お宝保存版( ノД`)…anan「羽生結弦 魂の到達点」 #ゆづ本レビュー
やっぱり降りてた4A~ジスランインタ「Oh my god! 立ってるじゃないか!」 #フィギュアスケートLife北京五輪号
敢えて、ファンに背を向けて #北京五輪全般本レビュー #イチオシ #BBM #羽生結弦

【初めましての方へ】
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、おまけ。












【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング