ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:RE_PRAY動画公開と可愛い過ぎるツイ(≧▽≦)~謎解き&ファン層拡大歓喜!

エントリーで2倍還元

↓一緒にマラソンもエントリー♪↓
イベントバナー

お願いファイテンさま『RE_PRAY』宮城協賛感謝お願い

半額のうちに買いだめ済み→レビューこちら



伊藤さんの休業宣言に絡めたガセ記事攻撃と、
それを載せたヤフ記事
アンチが湧いてきた件で、

「酷いコメントが一般人の目に触れないよう、
 私らができること
を、このブログ上で何度かお知らせし、
みなさまにご協力いただいてきた、
その結果と、
考察を簡単に書いてみようと思います。



まず今日のガセブン記事の方は、
アンチが湧いてくるよりも早く、
まともなコメントに沢山の「共感」があったため、

アンチコメが、
コメント欄の上位に来ることもなく、
なんとか、無事にやり過ごせたようです。





みなさま、ありがとうございましたニコニコニコニコ



ただ、
この記事自体が結局は、
伊藤さんの件を利用して、結弦くんを
誹謗中傷することが目的なので、
報告すべき記事です。




お時間のある方は、ぜひ、お願いします。

記事の報告も、
コメント単位での通報
も、
Yahoo!アカウントが無くとも可能です。

どうか、お願いします。

※報告の方法は、記事下部【備忘録】にリンクあり



最近の変化としては、

誹謗中傷コメントに対し、報告を重ねると、その誹謗中傷コメントが消えるケースが増えてきたように思えます。

また、その日のうちに消えることもあり、迅速に対応するようになったのかもしれません。




中にはコメ主が自分で消してるケース(証拠隠滅)もあるでしょうけど、Yahoo!側が削除したケースも多いと思います。


恐らく、
Yahoo!運営がアンチコメへの通報に対応するように、変ってきたのでしょう。

この波に乗って、
どんどん通報
してきましょう。



ただ、
ガセブンなどの誹謗中傷記事に対して書かれた反論コメントに、皆が力を合わせて沢山の「共感」をつけても、
TOPにはならないケースもあるんですよね・・・。

伊藤さんの休業に関する、4/10の女性自身の誹謗中傷記事のケースで見られた現象です。

https://ameblo.jp/tuk-masa/entry-12847832078.html

お知らせしたコメントは1613もの共感を得て、「共感」の数は恐らく、TOP3以内でしょう。





でも、オススメ順コメントのTOPには、ならなかったのです。オススメ順のTOP2は、こちら↓です。もちろん私も「共感」をつけた、まっとうなコメントですが。





何故かなあと考えてみました。

恐らく・・・・。

私がご紹介したコメントは特異であり、
同じような内容のコメントがほとんど無かったからではないでしょうか?

同じような意見のコメントがいくつも書き込まれ、かつ
それらのコメントに「共感」が多いと、
オススメ順TOPに来るのかなあと思いました。


なので、

新たな観点の意見を書き込んで
それをTOPに押し上げたい時には、

1つのコメントに集中的に「共感」を付けてもらうだけでなく、

同様のコメントを多数、書き込む必要があるってことかなと思います。

※だからアンチは、決まり文句の誹謗中傷コメントを数多く書き込ませる訳ですね!!!!!

コメントを書き込むためには、ヤフーのアカウントが必要なので、そのためにアカウントを作るかと考えると躊躇なさる方も多いかと思います。だから、アカウントをお持ちの方は、どうか、ご協力いただけますよう、お願いいたします。


おっとっと。
夕飯を作らねば。
もう18時を過ぎてしまいました。

読みやすく文字フォントを整えたかったのですが、
一旦UPして、また戻ってきますね。
(追記:という訳で、戻ってきてフォントを整えて再UPしました)



このブログが削除されないよう
↓広告クリックにご協力下さいお願い





※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング







音譜看板に偽り無し音譜
(10倍還元キャンペーン:要エントリー)

↑レビュー書き込み済み↑
(画像の2枚目以降はネタバレ)







お願いファイテンさま『RE_PRAY』宮城協賛感謝お願い

予約受付中ふんわりウイング『RE_PRAY』着用限定トップパーツ


マニアックなレビューいっぱい照れ
超オススメがメタックスクリーム。
頬っぺたのたるみが~
ウインク…→詳細






好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!




流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー
レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』
デジタルテレビガイド 2024年5月号
羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)
『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!
レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中
G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清
追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
【初めましての方へ】
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ





えっとお・・・・
今、アナウンスされてる結弦くん関連の放送予定って、
これで全部かな?

●4月20日(土) 12:30 -13:30 エンタメ〜テレ
 メ〜テレ60周年 Fantasy on Ice 2022 in NAGOYA

●4月20日(土)19:00〜テレ朝チャンネル2
 “RE_PRAY” TOUR【横浜公演 第1日】

●4月21日(日) 16:25~16:55 日テレ地上波
羽生結弦アイスショー舞台裏密着!〜満天の星に込めた“思い”〜

●4月21日(日)19:30〜21:30 日テレプラス
 notte stellata 2024 【3/8公演】

●5月5日(日)19:00〜テレ朝チャンネル2
 “RE_PRAY” TOUR【舞台裏スペシャル】

●5/12(日)19:00〜21:00 日テレプラス
 notte stellata 2024 【3/9公演】


【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃