伊藤聡美さん誹謗中傷記事への反論コメに応援して!/仙台大楽感想・妄想 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:結弦くんの愛する仙台、また来るよ!

♪1000円クーポン、4倍還元♪

↓エントリーこちら↓

イベントバナー





昨日は、
予めゲリラオフ会の場所をアナウンスすることができない状況で、
告知時間が直前過ぎて、
見ることのできなかった方には、
申し訳なく思っています。
(続きはオマケで・・・・)



(規制退場待ちしながら、余韻に浸る方々)




さて。

昨日の余韻覚めやらず・・・です。

私の席からは、結弦くんの表情はほぼ見えず、
ひたすらに心の目で堪能してたのですが、

CS放送の録画を見て、
改めてもうね、感動というか、
畏怖に近いレベル。

何でこんなことができるんだ?
生身の人間だってことが既に信じられないレベル。

オマケに
何もかもが美しい。

見場の良すぎるお方が、
こんな異次元の演技を立て続けに目のまえで実施するって、

もう、あり得ない世界。

これを真正面で見られたショート神席のみなさま、羨まし過ぎ。


一生に一度は見てみたい、

羽生結弦のアイスストーリーのショート席。


そんな人は、

ファンならもちろん、

ファンでなくとも、沢山いるはず。


中には、

今しか、見られない、だから
どんなに大枚はたいてもいいから、
ショートで見たい!って方もいるよね?

そんな方のために、
「当たれば必ずショート」って席種を設けて欲しい。

どんなに高くともいいから。


結弦くんのアイスストーリーに対して、
異次元の大枚をはたいてくれる方には、
その資金力に応えてあげて良いと思うの。

たとえば1000万円の席とかね。

ほら、月に行くツアーとか、
あるじゃない。

あれ、100憶円って言われてるよね。

それに比べたら全然、安いでしょ。


1000万の席を6つくらい用意しておいたら、

アラブの大富豪とかが見に来てくれて沼落ちし、

その後、油田1個、結弦くんにプレゼントしてくれるかもしれないじゃない。

アイリン仙台の維持費を全部出してくれるかもしれないじゃない。


そんな妄想が止まりません。



一方、

そんな素晴らしいツアー大楽を受けて、

アチラ側は狂ったように誹謗中傷記事を載せています。


伊藤さんがアカウントを削除した一件で、
伊藤さんと羽生ファンをサゲる内容で煽る記事です。

事情を知ってる人が少ないため、
きちんとした反論コメントが無いまま、
アンチや記事への共感コメントも増えてしまっています。

さきほど、なんとか反論を書いてUPしましたので、
これがAIによってオススメと選ばれるよう、
「共感」ポチをお願いします。




ヤフのアカウントを持っていなくとも
共感やうーんのポチは、できる
んです。

記事への報告も、同じように、できます。

私が他のアンチコメントに付けた反論コメも、
このコメントのアカウント名をクリックすると表示されますので、
「共感」をお願いします。


他にも、良いコメントは沢山ありますので、
「共感」をポチっていただけると、
そのうち、AIまとめが良い方に働いてくれるのではと期待しています。


ほんとにね、
どんだけ、結弦くんのツアー大成功が都合悪いんだろ。

いろいろ、
お察しです。






※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング







音譜看板に偽り無し音譜
(10倍還元キャンペーン:要エントリー)

↑レビュー書き込み済み↑
(画像の2枚目以降はネタバレ)





素敵です照れ
(2枚目以降ネタバレ画像)



良記事クラッカー写真も豊富音譜

↑レビュー書き込み済み↑






お願いファイテンさま『RE_PRAY』宮城協賛感謝お願い

予約受付中ふんわりウイング『RE_PRAY』着用限定トップパーツ


マニアックなレビューです照れ
超オススメがメタックスクリーム。
頬っぺたのたるみが~
ウインク…→詳細






好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!




流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー
レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』
デジタルテレビガイド 2024年5月号
羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)
『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!
レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中
G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清
追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
【初めましての方へ】
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ

オフ会について、
つづきです。

昨日、会えなかった方には、
次の6/8(土)の「祈る会」にご参加いただければ、と思いますが、
東京での開催では参加できない方も
いらしたのかな・・・・。

5月にも、お茶会的な形で、何か開きたいなと思いつつ、
良い場所があればなあと。準備の負担に自分が耐えられるかと逡巡しております。

初参加の方の中には、
メアドを間違えてらしたり、
Xやアメーバのアカウントを持ってらっしゃらない方が意外と多く、
その方々への対応が、かなりの負担になってるのが
最大のネックなんです。

参加ご希望の方はまず、
Xやアメーバのアカウントをとり、
何でも良いから、一つ記事をUPしておいて下さると
連絡が付きやすいので助かります。

半月くらいかければ、
ネットが苦手な方でも、
いろんな方に助けていただきながら、
Xやアメーバのアカウントを作ることができるのではないかと思うのです。



【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃