このブログを初めてお読みになる方へ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

2023.11の離婚報告を受けて
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?

2023.8.4の入籍発表を受けて。
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※アメンバー記事を読みたい方へ
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できません。
でも、コメントやメッセージで交流したことのある方からの申請は、歓迎しております。
こちらをお読みください→こちら


【初めましての方へ】

羽生結弦選手を好きになったばかりの方には、
ちょっと受け止め難いことも書いている、
”戦うブログ”です。

基本姿勢は、
「イジメ行為は”魂の殺人”として、
 絶対に許さない」

というものです。

まずお読みいただきたい過去記事を載せましたので、
ご一読いただけると嬉しいです。

ネイサン引退か?「達成したことに満足」から見えてきたネイサンの本心(2022.5.22追加)

リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか

ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳

ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている

ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

「何回も、死のうと」がカットされた件(その2)/誹謗中傷の例もう少し

何故いま、ファンが声をあげるべきと考えたか 2018-01-24



ありがとうをうけとめる力

羽生結弦君の挑戦は、始まったばかり (前編)

悲愴、そしてロミオからノートルダムへ ~羽生結弦選手、魂の軌跡




ゆづ本を片っ端から買っては、
内容を吟味するのも、使命感を携えて続けています。



本が大好きなのです。



本は、形として残るものであり、
ネット記事よりもさらに
”信ぴょう性のあるもの”として扱われます。

だから、本の中に記される結弦くんの姿に
嘘偽りがあってはならないのです。

怪しげな本も、買ってチェックしますが、
みなさまが当ブログ内のボタン(楽天やAmazon)を通じて買っていただけるので、そのアフィリエイトのお陰で、アンチ臭のする本まで購入する資金が得られています。

各ブログ内のボタンからショップサイトに入っていただけると、当ブログで紹介したもの以外でも大丈夫なので、お買い物の際は、お使いいただけると助かります。


イベントバナー

 

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

  

 


また、レビューのリクエストも受付けますので、何かあればお寄せ下さい。


【2022年3月18日時点での主なゆづ本記事】

羽生結弦ダイアリー画像&仕様詳細/佳生→一希!ガンバ!
買うべき北京五輪”ゆづ本”総まとめ
お宝保存版( ノД`)…anan「羽生結弦 魂の到達点」 #ゆづ本レビュー
やっぱり降りてた4A~ジスランインタ「Oh my god! 立ってるじゃないか!」 #フィギュアスケートLife北京五輪号
敢えて、ファンに背を向けて #北京五輪全般本レビュー #イチオシ #BBM #羽生結弦
敢えて、ファンに背を向けて #北京五輪全般本レビュー #BBM #羽生結弦
マガジン来た!!ゆづ本まとめ #北京五輪特集 #出版情報
週刊文春:(追記)城田氏やはり/結弦くんの権利関係の事務所の件 ゆづ記事レビュー
Number萬斎さんのエール/Life北京観戦の副読本レビュー #羽生結弦 #五輪ガイド #ゆづ本
(追記)ネタバレ:家庭画報2002年3月号 #羽生結弦 #フィギュアスケートと生きる
レビュー:フィギュアスケーターズ24 #凄い #羽生結弦 #ゆづ本レビュー
レビュー:KISS&CRY 全日本&北京応援号 #ロンカプ秘話 #ゆづ本レビュー
詳細!家庭画報『羽生結弦フィギュアスケートと生きる』/出版情報まとめ
アイスジュエルズ Vol.15 レビュー:そんなにバラして良いの? #ゆづ本レビュー #サゲ記事来た件   
レビュー「フィギュアスケートファン 北京五輪徹底ガイド」その2 #ゆづ本 #北京五輪
SPUR3月号レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #北京五輪ガイド
五輪本レビュー:昌磨くん優真くんファン向け?!宝島社「お家でとことん楽しむ北京五輪」
初出エピ♡織田くん本レビュー #フィギュアとは生き様

ゆづ本まとめ(楽天で販売されたもの)↓↓

※参考:買うべき北京五輪”ゆづ本”総まとめ



他に、東日本大震災の被災地と、
被災者の受け入れに積極的だった東北の隣県の美味しいものを買い続けることが、
私らにできる日常的な支援だと考えています。

その土地の美味しいものを味わうと、
その土地のイメージが自分にとって”良きもの”となりませんか?

結弦くんを通じて知った場所が、
さらに、味覚という自分の根源的な感性と結びついて、さらに親しく感じられれば良いな、と。

長く細く、被災地支援が続けられれば良いな~って思うのです。

見つけたもの、
買いたいもの、
買って良かったものは、
積極的に載せています。




おススメのある方は、ぜひぜひ教えて下さい虹




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング