【追記】拡散希望!祈祷班の出番です!!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

追記:遠隔でも、祈りましょう!!
   祈りのパワーを強めてくれる動画もありますビックリマーク
   詳細は↓↓で。

前記事:追記:(ひとりごと)いろいろ、思ったこと。/光市の方に教えてもらった件

※東京でのオフ会、第2回『叫ぶ会』のお申込みを再開しました➡こちら

「叫ぶほどの元気はないのだけど、
 誰か、同じ思いの方と言葉を交わしたい・・・」という方のご参加、歓迎します。
(「叫ぶ会」という名称ですが、
 会場の都合上、大声で叫ぶことはできないので・・・「お上品に」おしゃべりする感じです照れ


イベントバナー


ANAさんクーポンざくざくウインク










おまとめ、ありがとうございます~クラッカークラッカー


頼まなくたって、
結弦くんのところにはテレビ出演のオファーがバンバン入り、
4000円とか、10,000円とかの写真集を作りたがる出版社が群がる。

そして、
華麗なアリーナツアー。

勢いも進化も止まらない「職業・羽生結弦」のプロ2年目。


だからこそ、
入籍という、未だかつてないセンシティブワードを利用して、

アチラ側は、御用メディアを使って、
凄い勢いで攻撃をかけてきてる。


前記事にも書いたように、

目的は、

結弦くんの配偶者の名前を暴くことではなく、

結弦くんを精神的に追い詰めること。






なぜ、実父の兄である大学教授にインタしないの?

あはは、わかり易いね。
否定されて終わってしまっては、

元バイオリニストの叩き記事が書けなくなっちゃうからよ。

直接確認したら否定されるって分かってるから教授のところにはいかないのよ。

下衆の極み!!



消したブログをアーカイブからサルベージし、

若い頃のミニスカート写真をWeb版に載せ、

アンチたちは、

週刊誌がかつて、面白ろおかしく取り上げた下品な記事を発掘して晒し、

ナリオタたちが
「こんな女性が羽生結弦の好みだったなんて!」というネガティブキャンペーンを煽動する。


もし、
本当に結弦くんの配偶者だったなら、


結弦くんも、その方も、
どんだけ傷ついているか。



もし、
配偶者でなかったら、


結弦くんが、どんだけ罪悪感を感じているか。



ガセブンにかつてやられた
時のように、

無関係な女性が、

自分との関わりを疑われたせいで、
酷い目に
遭わされている・・・・


どんだけ結弦くんが罪悪感に駆られるか、

ああ、想像しただけで、
気が狂いそうだわ!!!!!!



平昌五輪で二連覇した後の、

あの晴れやかな凱旋公演CwWで、

「何度も死のうとした」と告白した、

そんな思いを、

繰り返させてはならないのに!!!!!!





何度も何度も、
自分のトークが生放送で流れていることを確認してから語った、
この衝撃的な告白





この部分は
再放送ではカットされたので、
見たことのない方も多いでしょう。

こんな思いを繰り返させてはならない!!!!


なのに、
週刊誌の下衆記事を止めることができないのが、

もう、どうしようもなく、

苦しくて悲しくて・・・・・。


あああああああああ!!!!!!



そしたら。。。。

嗚呼。

やっぱり。


ここでは、
ちょっと、言葉にしづらいのですが、

仙台在住の方、数名から、
いろいろ、教えてもらって・・・・・・

嗚呼・・・・・アセアセアセアセ



とにかく・・・・。

私らの愛の力で、

結弦くんを支えていかねば、ならぬのです。


配偶者を含めた家族と、

私らファンとでは、

できることが違うの。


家族だけじゃ、

足りないの・・・・。

攻撃の手が激し過ぎて・・・・。



(そして、そもそも、
 結弦くんが、
 早過ぎる入籍を発表したことだって、
 ゲスなメディアのせいなんだから!!!!

 普通だったら、
 せいぜい交際宣言で
 「詮索しないで、温かく見守って下さい」とかって
 ゆるっと流しておくところなのに。

 そもそも世の中には、
 交際宣言したって別れちゃうカップルなんて、
 いくらでもいるんだからーーーーーえーん


って気を揉んでいたら、

ああ、やっぱり。



ももぴさんのところから、

祈祷班へのレスキュー依頼です。



結弦くんを守ってくれる神社に、

お祈りに行って下さい!!!と。

●晴明神社(京都)
●諭鶴羽神社(兵庫県南あわじ市)
●竹駒神社(宮城県南部の岩沼)






ただ、
諭鶴羽神社だけは、
まだ、誰も行けない状態で・・・・

この神社は羽生ファンとの縁も深く、
つい先年も、
アカガシの森が枯れそうになった時に、
たくさんの羽生ファンが寄付をして救ったと新聞記事にもなった神社です。
(私のブログでも何度も取り上げました)


諭鶴羽神社のアカガシの森の神様なら、
絶対に、
結弦くんを助けてくれるはず。


私らの願いを
聞き届けてくれるはず・・・えーんえーん


私も、飛んでいきたいけど、
日々、援護射撃で手一杯。

どうか、
お心のある方、

お願いです!!!!!!




【追記】
諭鶴羽神社に行けないけど、
でも、行ったのと同じ気持ちで、
祈りを届けたい方へ。

諭鶴羽神社まで行った気持ちになれる動画があります。

車で実際の道を走り、諭鶴羽神社までただひたすら行きます。

茂木誠先生は世界史の塾の講師でもありますが、
日本史も学び
日本のあらゆる神社を巡って、
まるで一緒に行ったかのように見せてくれます。

結弦くんのことも、ちょっとだけですが、話してます。









※まだお読みでない方は是非。
◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
↑遅くなって申し訳ありません。お返事、書き続けています。

※こちらはコメ返いたしました。
◆私見、っていうか妄想 ~「入籍」と「幸せを削って」の件
◆独り言…闇落ち/人の親として/自分の気持ちに驚いたこと



◆好き嫌いcom











お願いクリックがカウントされる広告ですお願い



流れ星まとめ買いクーポン来てます流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め







◆結弦くんの公式チャンネル

※メンバーシップ登録用&メンバー専用画面 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら





【備忘録】
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版
フラゲ!!(ネタバレ考慮)『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023』
(ネタばれ考慮)AERAレビュー《孤独と絶望》/AERAポスター掲出店
【再追記】レビュー『K&C 昌磨』ジスランインタ(2022-2023シーズン 世界選手権応援号)
読んだーッ!!『マガジンvol.2』レビュー♪♪
凄かった!『アイスジュエルズ vol.18』レビュー!!!
1年ぶりだった、俺たちの『マガジン』・・・(´;ω;`) いまさらですが、感想を。
変なもの見つけた件…レビュー『フィギュアスケーターズ28』
ゆづ記事レビュー 『AERA 4/3号』野口美恵
『魂のアスリート』凄すぎて、魂抜かれたよおおおおお!!!!!!
【初めましての方へ】
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ







【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏🥺🌟🧊🍯🍊