【重要】YouTube再生数カウントの注意事項ほか~祝★羽生結弦公式チャンネル開設!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:(追記2:注意事項)祝★羽生結弦公式チャンネル開設!!





前記事でお知らせしたように、
結弦くんがユーチューバーデビューしました音譜ラブラブクラッカー





で、スマホから検索で見ようとして、
「hanyu yuzuru」で検索したら、
とんでもないほど沢山の偽物動画がUPされてて、
全然、本物がみつからない状態・・・・


※悪質ユーチューバーは、ほんとに、一目見ただけで気分の悪くなるようなアンチ動画をUPしています。(オマケに貼りました)
お時間のある方は、ぜひ、通報にご協力ください!!!





「hanyu yuzuru はじめまして」で検索して、
やっと、偽物動画やアンチ動画の中に埋もれた結弦くんの本物動画がみつかりました。。。。






なんてホっとしたのも、つかの間。



ぎゃー。
どんだけ????



こんな状態なので、検索で探すよりも、
こちらから入ってみるのが確実です。



動画の長さは、
見事に、1:11ニコニコ

いつものこだわりっぷりが素敵音譜



でも、浮かれている訳にはいきません。

偽物動画は、片っ端から通報です。
アンチ動画も、もちろん通報です。

みなさま、よろしくお願いしますお願いお願い

前記事のコメントにもあったのですが、
偽物動画に騙されて、本物の結弦くんだと信じてコメント書いてる方もいらっしゃるとのこと。

「羽生結弦の最新情報を教えるよ」的なタイトルで視聴を誘う動画も沢山あります。たいていは、結弦くんの動画の映像や画像を無断で使っていますので、権利の侵害、偽造品や嫌がらせイジメで通報してください。








(って、ここにキャプを貼るのも、ほんとは、ダメなんだと思うので、おまゆう状態ではあるのだけど・・・・)



さて、前記事にも追記、追記で加えていたきましたが、他ジャンルでの推し活の先輩方からの教えをシェアしましたが、

まだ追加情報があったので、
こちらにまとめますね。


◆YouTubeを最初に見た時にやるべきこと



①チャンネル登録する
(YouTubeのアカウントを作ってなかった方は、まず、つくりましょう。無料で作れます。)

②高評価する。



◆喜び、感謝のコメントを書き込もう




◆次回更新時のお知らせも、もらおう。





◆YouTube再生数にカウントされる為の注意事項

①再生時の音量は50%以上に上げる
広告は30秒以上見る
③再生履歴からではなく検索して見る。
④再度観る時は、一旦他の動画を見て10分以上間を空ける
 (連続再生では、ダメ)
⑤自分の作ったリストではなく、他者の作ったリストから再生
つまり、他人のツイ他人の書いたブログ記事から見るのなら、大丈夫。
⑥動画は最後まで一気に見る。再生速度の変更、巻き戻し、早送り、途中停止、リプレイ、連続再生はダメ
コメント再生数に関するワード(言葉、文字列)はダメ
⑧コメントする際は、同じ内容や絵文字のみのコメントを繰り返してはダメ


しっかりと、
自分が見た回数がカウントされるように気を付けていきましょうニコニコ



既に、世界中に広まっています。

イタリアのお医者さんから、
コロナ禍で力を貰ったと感謝の言葉・・・えーんえーん




YouTubeの禁じられてる中国のみんなが、がんばってる・・・えーんえーん








ってことは、
シチズンさんみたいに、
Weiboにアカウントを作って、
中国用の羽生結弦公式チャンネルを作ればいいんじゃない???

結弦くん、ガンバ!!!!
KOSEさんもシチズンさんもやってるから、
手伝ってもらえないかな?????


結弦くんの公式チャンネルでは、
演技動画など、
いろんなものを見せてくれるんだろな。

練習動画、
エレメンツのデモンストレーション動画、
フツーに考えても、いろんなネタがあるけど、

いつものクールダウンの様子を、
ただ撮影しただけのものとか、

めっちゃ、嬉しいのだけど。

あと、プランクとか、
基礎トレの様子を
ただ撮影したものとか、

めっちゃ見たいのだけど。

それ見ながら、
私も一緒にトレーニングするから音譜


ただ、
そこにいるだけでもいいです。

画面を見つめてるだけの結弦くん、でも良いです。


何でもよいので、
見たいです。

最新ゆづってだけで、
超嬉しいです音譜音譜


あはは、きっと、
みんな、同じだよね照れ照れ





一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング



イベントバナー




キラキラ通信、Amazonなら在庫ありキラキラ





ベルYUZU公式ベル
ニコニコ一昨日発売 即ポチ推奨照れ








売り切れる前に…ビックリマーク




↓最新ゆづ本まとめ↓



羽生結弦←究極の”公式”







結弦くんの新マスク音譜

流れ星30%OFF流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





お時間のある方は↓こちらの投票も
よろしくお願いしますm(__)m


◆好き嫌いcom



【備忘録】
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANAマイレージが楽天ブックスで貰える件、ANA公式羽生結弦グッズが安く買える方法/Newsweekの記事の方 #正体
販売開始♪ANA機内食新作&機内食ごっこセット&キッズミールセット 
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
ゆづ本予定まとめ(7月~9月)7/16現在
レビュー『フィギュア・スケーターズ26』FaOI2022&総集編
『YUZU'LL BE BACK IV 羽生結弦写真集』レビューその2
感想色々『KISS&CRY』FaOI2022&2021-2022総括号/レゾン
号泣中…婦人画報羽生結弦表紙版 #2022年6月増刊 #ゆづ本レビュー
号泣…アイスジュエルズ 4A語り・・・#ゆづ本レビュー

【初めましての方へ】
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら





以下、オマケ。








お口直し。








おおおおお!!!!




【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング