『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:日野百草さん続編、今、無料!/Yahoo!会長の姑息な言い訳/他サイトとの比較(その2)

※オフ会参加者募集中こちら(2/10〆切)
(プレゼントの羽根ストラップの画像を貼りました照れ






明日発売と決まった小海途さん撮影の写真集『y 羽生結弦写真集』をフラゲしてきました。

あまりの、
しさに、もう、

心奪われ
てしまい、
どうして良いか、
わからなく
なっております…えーん



SOIなどでの、
今まで一度も見たことのない
舞台裏
のショットとか、

写真になって初めて見つけることのできた
繊細な表情とか、

儚い笑顔とか、

幸せいっぱい炸裂してる笑顔とか、

プロロでの都築先生との喜びの瞬間とか、

ハクさまの鱗がまるで美術品のように写し取られてるショットとか、

結弦くんの筋肉と、
滑らかな肌
とが輝く芸術作品とか、

ただただ、
いつまでも見つめていたいのようなページとか・・・・。

想像していたものを
遥かに超えた美麗壮麗、そして、
溢れる愛・・・・。

このようなものが、

愛情無しに、

そして、

リスペクト無しに作れるはず、

ありません。


ただただ、
胸打たれるのです・・・・。



装丁の立派さにも、
それは現れています。

10,000円くらいの写真集の装丁
ですよ、これ・・・・。

凄い、凄い、ただただ、凄すぎる。


もう、どのページも素晴らしくて、

一部だけご紹介するっていうのは無理なんだけど、

でも、ちょっと変わったイメージの部分だけ、
ROOMの2枚目以降に載せてみました。

ネタバレまで見たいかたは、
ROOMへのリンク↓をクリックした後で、
さらに➡をクリックして下さい。

数枚、ご紹介しております。


楽天ブックス 注文ボタン&レビュー



今だに、
Xでは「羽生結弦」の文字を書かないでいらっしゃる長久保さんですが、
きちんと、
結弦くんサイドにも連絡をして、
延期の件を了承してもらった旨、お知らせ下さっています。



某女性週刊誌が、
つい最近、
出版延期の原因
は結弦くんのプライベートだと誹謗中傷する記事を出していましたが、
その大嘘が、改めて白日の下に晒された訳でもありますね。

ただ、
長久保さんがこうして、
Web検索にひっかからない形でしか、
その顛末や、そもそも、羽生結弦写真集についての発言であることを表せないということの、

今回の件の闇の深さに、

ただただ、恐ろしさだけを感じます。






なぜ最初に長久保さんが「絶望」という言葉を使ったか。


単に、
印刷の不備による延期だったら、

それは、
「解決可能な問題点」に過ぎません。

絶望するなんて、
大げさ過ぎます。


でも、
長久保さんは、
敢えて、
絶望
という言葉を使いました。


それは何故か。


私が某県の読者さまからいただいた情報と照らし合わせると、

ただただ、背筋が寒くなるのです。



たぶん、

出版差し止めだったのでしょう。

この写真集自体を無きものにするという、

上層部からの連絡があったのでしょう。


その時点での、

某県の(そこは、某選手と、もう一人の某選手に関して、
地元意識の強い県で、その二人の某選手と極めて結びつきの強い企業の城下町の一つでもあります。)小さな書店が、

うっかりと
ことの真相を一人の予約客に漏らしてしまった、

その真相の伝えるに、

私はただただ、

震えるのです。


どれだけの力が、

結弦くんの写真集が華々しく書店を飾ることを阻止しようとしていたか。


どれだけの勢力たちが、

結弦くんの写真集がランキング1位となることを阻もうとしていたか。


結果的に、
楽天ではスポーツ部門ではなく、
ウインタースポーツ部門というカテゴリで販売されることになった訳ですね。

それでも、
楽天ブックスの「ホビー・スポーツ・美術」ランキングでの総合1位です。




本物は、どうやっても、
貶めることはできないという証拠です。


楽天ブックス 注文ボタン&レビュー



スポニチにも、広告が載りました。
ほんとに、心の底から、
ホっとしています。





ついでに、
一緒に見つけたプーさんポーチ付きの雑誌も、
売り切れる前に、どうぞ照れ

楽天ブックスでは売り切れてましたが、
送料の安いところをリンクしました。



プーさんの刺繍がしっかりしてる上に、お花の部分のモコモコ質感が上質で、かなりの高見えポーチです。

ポーチの大きさや構造のわかる写真をいっぱい載せてありますので、
よろしければ↑のボタンからご確認くださいウインク



嬉しいお知らせですクラッカークラッカー








リンク貼り直しました






※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけで評価が上がるので、どうかご協力、お願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されても、ブログごとは消されないのは、アメーバにとっての収入源になっているからだと思っています。どうか、助けると思って↑のクリックをお願いします。
もちろん、ブログ内の商品リンクをクリックした後で、何らかのお買い物をなさると、このブログへの評価がさらに上がります。ご協力くださってるみなさんには、いつも感謝しております。
(念のためですが、アメーバとは無関係な商品リンクもお勧めすることは、あります。例えばANAさんのとか。)


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング



『y 羽生結弦写真集』は
堂々のランキング1位グッ








好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!





流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
オフ会 参加者 募集開始『祈る会』2/18(日)開催←〆切は2/10です。
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中
G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清
追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
◆AERA良記事→AERA 2023年 11/20 増大号 ネタバレ
AERA(2023年11/6発売号)レビュー(ネタばれ考慮済み)
レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版
【初めましての方へ】
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ





【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮