月とリリスの合について〜真実の女性性との出会い〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます。





もう、9月が終わるなぁと思ってた時に、え?もう、9月?って感覚になってた。





というのも、誕生日の太陽回帰から、半年経ったってことに、びっくりで。








で、改めて、自分の太陽回帰を見ていて、どんな流れになってきてるんだろと。





https://ameblo.jp/treechildren/entry-12668565081.html





その中でも、私の太陽回帰の、アセンダントにリリスと月の合のことを考えてました。





太陽回帰のアセンダントは、この1年の始まり。





リリスは、しがらみからの解放でもあり。





先祖代々伝わってきたものを、自分の代で終わらせる。子どもたちには、引き継がせない。





あとは、人との関係は、対等でいたい、お互いが自立しあってこそ、関係が紡がれることを、示唆していて、隠れてたリリスが復活していくとも。






ずっと訴えきれなかった想いとかが、月のパターンとして、出てくるのではないかと。





自分は、すごく清らかで、いい人で、聖人なんですよーの私を、作れば作るほど。





もう一つの隠れてた、本当は、こんなこと思ってるんだけど…って叫びみたいなもの😂





陰と陽があっての、世界。





その、陰を抑えれば抑えるほど、周りの世界で、それが映し出されて。





相手の闇をみて、自分の闇を知る。





陽で、はじけても、心のどこかに、陰の冷めた部分があったり。





そして、本当の意味での真実の女性性との出会い。










その闇に葬ってきたものを、統合していくのが、この、月とリリスの合からの1年のような感じを、昨日、ふと思ってました。





簡単にまとめると、私が思う月とリリスの合は。




私が思う、月とリリスの合は。







☆しがらみからの解放なので、先祖代々伝わってきたものを、自分の代で終わらせる。





☆対等でいたい、お互いが自立しあってこそ、関係が紡がれることを示唆。





☆ずっと訴えきれなかった想い。





☆闇に葬ってきたものを、統合していくことで、真実の女性性との出会い。




☆月を大衆として見るならば。


たくさんの大衆の中で、自分が抑えてきた真実を見抜くとも、とれる🙌






みんなは、そっちに流れてるし、みんな、それがいいって言ってるし、そう言われてるのがセオリーだけど、それって、ほんとかなぁって、自分の中の真理眼。





だから、眼には、全ての記憶が入ってて、相手の眼を見ると、わかるのね。





そして、この誕生日からの1年の到達の水瓶座MCの、ここにたどり着いていく。




サビアンは、

「卵から生まれた子供」



心理的な面において、自分はどこにも属さないし、どこから生まれてきたのでもないという、無国籍的な考え方をする人も多いでしょう。








揺さぶられるってことは、それくらい、小さい時の自分が解放されたくて、出たがってたってこと。





それは、自分の存在に気づいて欲しい、小さい時の自分がいたということ。





自分から、誰かが、離れていくんじゃないかという、幻想。






不安な時ほど、外の証拠を探して、自分を納得させて、諦めるとかってあり方から。





自分の気持ちが、この現実を創ってるってことへのシフトへと🙌





自分の想いは、諦めるな。






ここ最近、書いてることも、こんなこと書いていいのかってことほど、書いてる😂




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12699942974.html




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12568844988.html





5月27日より改定しました。



☆こんな方にセッションをオススメしてます♪


・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方


・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方


・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方


・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方

⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      30,000円



ボイジャータロットセッション
星50分      12,000円


 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 



アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。




 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン




数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星




ノード軸





数秘


 

■イベント、おはなし会