今年の太陽回帰図を見る〜身体が喜ぶことをやっていこう〜 | 何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも自分の人生を生きられる✨ 4人のママ。小中学校講師→金融機関→占い師13年目→ 48歳から東京移住 数秘7ー33ー11
鑑定人数2,000人超
ボイジャータロット
西洋占星術
数秘術
心理学
セッション等、講演、出演依頼に関しましてはDMに

こんばんは^ ^





明後日の4月16日が誕生日で、今日は、免許の更新に行ってきました。








そして、この時期は、いつものように、太陽回帰を振り返るのです…笑





前回、書いてた記事もご参考にー🙌



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12662378308.html




太陽回帰は、生まれた時の太陽が同じ度数に来た時の、トランジットを出して、1年のテーマを見ていくもの。

 



今回の私の太陽回帰は、これ🙌









☆アセンダントが牡牛座で始まり、支配星の金星が12ハウスで牡牛座1度。





もう、これ、Twitterに書いた通りですよ笑






食生活や、日々の生活に気を付けていくことも大事だけど、それと同時に、もっと深いところにある、自分の本当の望みを聞いてあげることを、してあげる。





と、身体のメッセージ。(特に第二チャクラの子宮)






そして、ずっと、この何年間か、朝食食べてなかったんだけど。





ここ最近、毎朝、パンにバターとハチミツとシナモンをかけて、食べてて。





そしたら、2キロ痩せてた。





牡牛座1度のサビアンは、「清らかな山の小川」。



自分の生まれつきの資質を開花する。



山から落ちてくるように勢いがあり、誰にも止められない運命の動きがあり、全く選択権がありません。


※ディグリー占星術より





12ハウスの金星なので、楽しいことは、自分のオタク的な、ひっそりとした喜びになるのかしら。




タロットかーどでは、牡牛座は、女帝のイメージ。




とにかく、今回の太陽回帰は、アセンダントも月も金星も天王星も牡牛座なので、自分のペースで、昨年からの継続。





いつも書いてるように、1人1人の美しさ、美しいと感じるものを、尊重して、自分が喜んでいくことが、身体も喜んでいく。






☆月とリリスがアセンダントぴったり。




うーん…😂




自分の中のパンドラの箱を開いてしまうイメージ笑





地上に下ろしてはいけないと思ってたけど、自分のイメージは、これだ!と思ってたものが、女性性の柔らかさと、小悪魔的なもの⁉️がミックスされるのかしら。





リリスは、才能を開花する秘密の鍵だと思ってるので、こんな自分もいたのねーと、そのキャラクターとして生きていく1年に。




リリスの記事

https://ameblo.jp/treechildren/entry-12597144121.html







☆アンチバーテックスと太陽が合。




やりたいことの最初の動機と、自我が一致する。




そして、天秤座の6ハウスバーテックスへと向かい、働くことで、より大きなところから見ていくことに。





☆土星と木星が10ハウス。




社会の中で、しっかりと地盤固めをしていくイメージ。




理想としたい9ハウスに、冥王星があるので、理想のためには、妥協したくないし、徹底的にやれることをやっていき、社会の中で、土星のコツコツと、木星の広げていくことを。





☆2ハウス火星で水瓶座の木星と120度。




お金の稼ぎ方は、双子座のコミュニケーションや、好奇心から動いていくことに。



そこに、水瓶座の論理的な思考と、人と違ってていいと腹を括る。





☆天王星と土星の90度。




これは、ずっと続いてるけども、今までの自分の思い込んでいたルールが切り替わってくる。






☆1年の着地点のMCが、水瓶座の7度に。


サビアンは、

「卵から生まれた子供」



心理的な面において、自分はどこにも属さないし、どこから生まれてきたのでもないという、無国籍的な考え方をする人も多いでしょう。



※サビアン占星術より。




だから、今回の太陽回帰は、12ハウス過多なのかしら😂




いつも書いてるように、この1年が終わった頃に、あー、そうだったなと気づくので、来年の今頃も、また、楽しみにして、今を生きていきます🙌




昨年は、山羊座祭り♑️



今年は、牡牛座祭り♉️



地の星座がないカヨーシード、地という肉体に意識が向いてます^ ^