【カード3択】秋分の日からの3か月の、ハイヤーセルフからのメッセージ | 何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも自分の人生を生きられる✨ 4人のママ。小中学校講師→金融機関→占い師13年目→ 48歳から東京移住 数秘7ー33ー11
鑑定人数2,000人超
ボイジャータロット
西洋占星術
数秘術
心理学
セッション等、講演、出演依頼に関しましてはDMに

こんにちは😃






最近、何かがのりうつったかのような勢いで、ブログを書いてますが🤣





久しぶりにカード3択です。





テーマは、「秋分の日からの3ヶ月についての、ハイヤーセルフからのメッセージ」です。





それぞれに、今、来ているあなたへの必要なメッセージを、カードから読み解いていきます🙌





今の現状、原因となってること、ハイヤーセルフから伝えられてること、アドバイスで見ていきます。





グリーン、パープル、ピンクからお選びください。









グリーン






グリーンの方の今の現状は、一つのサイクルの終わりと始まりを迎え、何かが完成して、次のターンへと進んでいく時に。



準備は、着々と進んでて、あとは、次の新しい体験へと入っていこうとしてる。



その一歩が踏み出せない、原因となってることは、あなたの中にあった、可哀想な私、悲劇のヒロインからの卒業を迎えてるから。




復讐することで、何か達成されるんでしょうか。




かわいそうな私を演じることで、その人を繋ぎ止めていたいと思ってたことから、もう、出る時。



ハイヤーセルフは、あなたが不安で心配な顔をしていることから、もう抜け出せるよって。



かわいそうな自分でないといけないと思ってた体験があったからこそ、魂の本当の望みに向かっていくことへと。



アドバイスは、あなたには待つ価値がありますよ❣️


羽ばたかせる準備はできていて、そのための準備の時間は、お互いのための時間だったことがわかる❣️








パープル






パープルの方の今の現状は、ハイヤーセルフは、こっちこっちってサインを送ってるのに、反対方向に、一生懸命、やらなきゃいけないって、酷使してるのね。



次々と、物を変え、外側を変えても、満たされないものはなんなのか。



その満たされない原因となってることは、外をジャッジしていることは、結局、自分をジャッジしていたことに気づくことなのかも。



誰かが間違ってるという想いは、自分を否定してることでもあって。



ハイヤーセルフからのメッセージは、共依存から抜け出していくこと。


あなたは、誰かの力がないと輝かないと思い込んでたかもしれないけど、1人で、まずは、輝いていける人✨



アドバイスは、陰と陽の統合のカード❣️



自分の中にあった、忌み嫌ってきた自分を受け入れる時に。それは、2人でひとつだから。








ピンク






ピンクの方の今の現状は、静かに、1人の時間が取れてないのかな。


ほんとは、直感で、魂の声を聴き取れる人なんだけど、外のエネルギーに紛れ込んでて、自分の心の声を聞いてあげたい時に。



原因となっていることは、このカードも、あなたの純粋な神聖さを思い出してあげることが、できてなかったのかも。



純粋なあなたのインスピレーションは、地球のためでもあるのです。



ハイヤーセルフからのメッセージは、もう、太陽ですよ☀️笑


女神の自分に戻る時なのね。元々の、凛とした美しさ。



アドバイスは、もうすぐですよ❣️もうすぐなのは、何かが来るのか?展開がくるのか?お楽しみに♪