競争からの離脱… | 何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも自分の人生を生きられる✨ 4人のママ。小中学校講師→金融機関→占い師13年目→ 48歳から東京移住 数秘7ー33ー11
鑑定人数2,000人超
ボイジャータロット
西洋占星術
数秘術
心理学
セッション等、講演、出演依頼に関しましてはDMに

こんばんは。










ツインソウルを書いておられる、コウテツさんの、こちらのラジオトークを聴いてて、私も、今、同じ心境だなぁと感じてました。




https://ameblo.jp/kimitaroukun/entry-12694569888.html




セッションのみではなく、今、現場で新しく支援の仕事を始めたこと。





セッション一本だけで、いけばいいって気持ちもあった。





だけど、また、社会という現場に出て、いろんな人と交わって、そこで、またやっていきたいという気持ち。






そして、自分の魂を輝かせることと、私って、こんなにもすごいから見てー🙌、セッションにきてーってのは、競走の中に入ってしまうので、違うと感じ始めたのが、2019年の2年前のこと。





私って、こんなにもすごい❣️って人からの承認だけで、褒めてくれる人だけの中で生きてくと、狭い空間の中でしか、生きられないなぁと。







そのために、人を集めなきゃって、外に意識がいくと、自分の魂は…どこかにいっちゃってるよね😂





集めるのと、与えるは、違う…





だって、集めるは、競争の渦中にいるから。





私は、そうだった。





自分を特別視すればするほど、魂は、違うよーって、冥王星からのお言葉も😂





※今、山羊座の冥王星は、私の牡羊座の太陽に90度が続いてます😂






私が、人を変えることはできない。






だけど、今までの経験から出てくるもので、誰かの役に立ってるならば嬉しいのと、ご縁あって、今、見てくださってる方、セッションを受けたいと言ってくださる方に、ありがとうございます😊





https://ameblo.jp/treechildren/entry-12699722316.html





さっき、書いた、マヤ暦から見た、自分の流れに繋がってます。





赤い空歩く人の、現場での体験と奉仕と天と地を結ぶこと。




白い風の、体験から得たものと、好きな数秘やホロスコープや、カードから、感じたことの繊細さを言葉に。




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12699678249.html