椿三色の今日の状態 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

ピンク容器の状態
白容器の状態
青容器の状態
どれも素晴らしい体外光です。
 
どれも5匹1200円でBASEに出していますが、誰も興味ないようですね。
 
 

下矢印協賛者さんと私のプレゼント内容

1.ベルディアさん

2.私

3.私

4.私

毎日メダカを新しいメダカを出品中~⇒寺メダカショップ

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
ツイッター始めました。

 

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン
 
 

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。

 

  飼育ルールについて