プレゼントN0.2 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

下矢印第9回プレ企画を開催しますよー

 

 

予定通り、私のプレ企画の夜桜を公開します。

 
予告していました『夜桜』はこの子達になります。

 
 
 
調べましたら、うまい具合に、オス3,メス4とちょうどいい数。
 
計7匹です。
現在採卵も出来ていますので気楽にお渡し出来ます。
 
現在の飼育法として、屋外、屋根あり、雨は入る、という状態です。
 
抱卵、採卵していますので、成魚です。
 
今回のプレ企画に出しますが、死亡などを保証は一切しませんので、ご理解ください。
 
 
毎日メダカを新しいメダカを出品中~⇒寺メダカショップ

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
ツイッター始めました。

 

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン
 
 

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。

 

  飼育ルールについて