BASE:メダカ到着後に不都合があった場合と発送日について | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

私の発送は例外なく全てクロネコヤマトにて発送いたしておりますので、到着日時がこちらも把握しております。
 
到着日のうちに死着があった場合は、何らかの対応をさせてもらうことがあります。
そのための条件として、未開封で写真撮影してメールやライン、インスタにてDMしてください。(到着日の翌日は対応しないことにさせてもらいますので、ご了承ください)
 
開封済みの場合は対応をしない、とさせてもらいます。
経験上、死着は過去1度もないのですが万が一があることも想定はしておりますが、水合わせに失敗するパターンが一番多いため、開封済みは対応いたしませんので、ご理解願います。
下記にあるメダカが到着しましたらをご参考に水合わせをしてもらえるとより安全に水合わせが出来ると思っています。
 
メダカは生き物ですから、返品などの対応はいたしておりませんので、そちらも合わせてご理解ご協力をお願いします。
 
また、極力ご注文頂きましたら、翌日発送いたします。
私の都合でどうしても発送できないという日はあるかもしれませんがその際には必ずご連絡申し上げます。
販売期間を6日以内に固定しているのもメダカの体調管理のためですので、数日後の発送がご希望でしたら、出来れば、発送してほしい前日にお買い求めいただけると大変助かります。
 
2日以上の取り置きはしないことにしますので、ご協力ください。
 
P.S.発送できない日ですが、葬儀のある日、法事の多い日曜日、祝日です。基本的に月~土は発送するつもりではいます。
 
こちらから⇒寺メダカショップ
BASE専用の私のルールを決めましたので、ご覧ください。

 

現在BASEに出していますメダカさん
気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
ダウン現在ヤフオクに出品中のメダカさん 
今はなし(冬季期間は動かさない方がメダカに優しいと判断しています。そろそろ出しても良いのですが、もう少し気温が上がることを願いたいものです)

 

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン
 

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。

 

 

  飼育ルールについて