BASEに出しましたブラックスワロー(景虎)です | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

下矢印第9回プレ企画を開催しますよー

上矢印協賛者募集中!!!!!!!!!!!!

下矢印協賛者さんと私のプレゼント内容

1.ベルディアさん

2.私

3.私

4.私

あとは、どちらかというと、晴信ですよねー
 
晴信は、ブラック黄金スワローメダカです。
ヒレが金色になります。
 
謙信は真っ黒のヒカリ体型
信玄はヒレが金色の真っ黒ヒカリ体型
 
とご理解ください。
 
今回出すのは、全て普通体型です。
 
品種名:ブラックスワロー です。
別名:景虎です。
謙信(ヒカリ体型)、虎千代(だるま体型)、毘沙門天(ヒカリ体型、だるま体型)などの体型違いがいます。

今回出しますのは、3ペアです。
それもヒレが伸び始めた若魚サイズです。

雌雄はオスが2匹、メスが2匹いると思いますが、100%を保証するものではありません。
普通体型ですので、背曲がりは出にくい品種でもあります。

計6匹の若魚になります。
雌雄は、オス3匹、メス3匹となりますが、100%を保証するものではありません。

若魚(今年2023年2月末生まれ)
2~3月はハウス飼育、4月は完全屋外飼育
越冬経験なし。
3度~25度経験
 
毎日メダカを新しいメダカを出品中~⇒寺メダカショップ

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
ツイッター始めました。

 

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン
 
 

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。

 

  飼育ルールについて