協賛者さん募集中 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

約半年ぶりにプレ企画をします。

 

第9回プレ企画開催します!!!

 

プレ企画は、5月26日(金曜日)開始します。

 

今まで通り、午前6時開始を予定しています。

5/26(日) AM6:00 〜 5/31(水) PM6:00  までを応募期間とします。

6/1(木) PM6:00 発表(予定)

 とします。発表後随時発送予定です。

 

 

お願い協賛してくださる方々へお願い

 

今回もですが、抽選は私がしますのでご理解ください。

 

開始の前日25日まで協賛申し出お待ちしております。

 

協賛してもらえる内容がメダカの場合、発送は協賛の方からの発送をお願いしたいです。

僅かな期間とはいえ、手元に置いた結果死なせては申し訳ないため、当選者さんの送料負担は例のごとくです。

メダカの写真など頂けると大変助かります。

 

生き物以外の場合も、協賛者さんから発送でお願いします。

この際、送料だけは協賛者さん負担になりますが、お願いします。

 

当選者さんから、住所など聞いたら、お伝えしますから、発送をお願いしたいです。

基本的に私が主催になるので、協賛者さんと当選者さんでのやり取りはしてもらっても構わないですが

私への連絡を優先してください。

 

あらかじめ、こんな感じのルールでよければご参加ください。

 

よろしくお願いしま〜す🙇

 

協賛してくださる際は、こちらにコメントをください。

最近メッセージ見落とすことが多いため、お願いします。

公式ラインやインスタでも構いませんよ。

 

追伸

協賛の方々には協賛お礼として、ブログにて応募期間中、ずっと、ブログ内でお名前紹介いたします。希望するリンク先がある場合、ご連絡ください。

 

下矢印協賛者さんと私のプレゼント内容

1.ピュアホワイト半だるま:3匹(ベルディアさん

2.夜桜:7匹以下

3.紅帝:2ペア

4.岐阜県産の和紅茶

5.アグリアス:1ペア(西郷めだかさん
 
毎日メダカを新しいメダカを出品中~⇒寺メダカショップ

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
ツイッター始めました。

 

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン
 
 

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。

 

  飼育ルールについて