明後日12日水曜日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は久しぶりに雨模様の奈良県です。

気温も、明日から少し上がりそうで春に一歩近づいた感覚です。

 

ステキなお便りをいただきました。

いつも、本当にありがとうございます。

沢山のお客様が、こうして感謝のお声をくださること、もったいない気持ちで読ませていただいております。

スタッフ、みんなで読ませていただいたので、少し折り目が強くついていますが、アップさせていただきました。

 

「もったいない袋」ご当選されたこと、私達も嬉しいです。

母子お揃いでご着用いただけるシルクコットンの製品なども開発できるように頑張ります!

(子供さんの製品はお洗濯が頻繁で大変なので、シルクだけではなく

 コットンも含んだ生地の製品にしたいものですニコニコ!!)

 

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

 

では、明後日12日水曜日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

 

◆エリシルク&ヤクコットン スムースウォーマーNEW ¥1,280

生成杢・チャコール杢

外側はコットン、内側は全面エリシルクのスムース編みになっています。

なめらかな肌当たりが腕も足もとても気持ち良く温めてくれます。

関連ブログ 01

左上矢印チャコール杢右下矢印

 

 

右下矢印生成杢

グレー系にもベージュ系にも見えます!

 

 

◆オリーブ腹巻NEW ¥1,200

新色オパールピンク/フリーサイズ

なめらかなシルクを内側、やわらかなコットンを外側にして、シルクとコットンの間に

化繊を配している完全に3層になった生地”オリーブ”で作った腹巻に新色が登場です。

関連ブログ0102

右下矢印左からパールグレー・バニラ・オパールピンク・黒・パールブルー

           新色ピンクとの比較は右下矢印下でご確認いただけます。

 

大人が着けられるステキなピンクになって嬉しいです!!

 

◆マルベリーリラックスショーツ

生成/M・L

関連ブログ01・ 0203

再入荷まで大変お時間をいただき申し訳ございませんでした。

今回の入荷分よりクロッチ前方部分の縫い目が変更になり

内側の肌当たりがよりソフトになりました。

 

縫製工場の選定に時間がかかっておりましたが、今回縫ってくれた工場がすごく良い方でした。

より良く作る……そんな方向を目指してくれたのです。

これから、この工場になって欠品が減ることを願います。

 

 

◆チコリ 花びらふんどしショーツ

ダークグレー杢

関連ブログ01

人気の花びらふんどしショーツです。

お待たせしており、申し訳ないです。

 

◆アンゼリカ ショーツ

生成

関連ブログ010203040506

このショーツでないと……と言われている人気のショーツです。

 

◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻

ネイビー

関連ブログ01

こちらもお待ち下さっている方が多いです。

また、よろしくお願いいたします!!

 

◆ベルガモット マリータートル

ネイビー

関連ブログ0102

今回完売しても、続けて作ってもらっています。

またご購入いただけます!!

 

◆セージ 長袖インナー

縫い目内側・縫い目外側

関連ブログ01・ 0203

 

◆フェンネル 長袖インナー

生成

 

◆絹&コットンで作ったマスク

ワイルドシルクタイプ・シルクマスク

関連ブログ0102

 

右上矢印こんな形状で袋に入っています。

コットン紐も同封してありますので、もし全部を天然素材にしたい場合は、コットン紐に入れ替えて使って下さいね。

 

右上矢印写真はどちらのマスクも、ゴムの結び目を中に入れ込んでいます。

少しひっぱると、結び目が外に出て長さ調整ができます。

ご使用になるときは、中に入れ込んで頂くと使いやすいです。

 

今回の入荷分からウーリーナイロン紐が変更になりました。

平らな形状でより耳当たりがソフトになっています。

(コットン紐はそのまま付属しています。)

 

◆ゴールデンシルク ナイトキャップ

生成

関連ブログ0102

こちらも散々お待たせしております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

◆真綿布団

関連ブログ01

これまで縫ってくださっていた方が高齢になって、製品を作れなくなっていました。

でも、何とか新しく縫える工場が見つかったのです。

以前の製品と多少変わりますが、サイズ的には大きくしてもらって普通の掛ふとんのカバーが使えるサイズになりました。

サイズ表記は 140cm ✕ 200cm です。

カバーサイズは150cm ✕ 210cmでも、厚みを加えればちょうど良いそうです。

薄地の柔らかいコットン地のカバーなどを使っていただくことをおすすめ致します。

(共生地で作ろうかとも思いますが、すごく高いカバーになってしまうので躊躇しました!)

元の価格は数千円上がっています。

でも、あまり上げずに販売させていただきたいのです。

つまり新製品は¥35,800 になりました。

 

 

 

◆真綿クッションのアイマスク

ピンク・ベージュ

関連ブログ01

 

◆シルク無縫製らくフィット ブラタンクトップ

パウダーベージュ

関連ブログ0102030405

 

◆マーガレット マスク

生成

関連ブログ010203

 

◆マリーコットンシルク腹巻

アースグレー

関連ブログ01・ 0203040506

 

 

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきます。
明後日12日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。