本日も、ご来店ありがとうございました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

右下矢印開店前の店内です。

良いお天気になり、お日様も中まで充分に差し込んでくれています。

 

まだ寒くても、春の近さを感じているかのようです。

若い芽が、どんどん出始めている観葉植物です。

 

 

 

 

そして今日も、元気でおしゃまなしおりちゃんがご来店くださいました。

いつも、ありがとうございます!!

 

どんどん仕草が女の子っぽくなってきましたよ。

ほんの少し前まで、赤ちゃんから幼児へ移行している感じだったんですけど!!

お母様に似て、美人になりそう!!

 

秋からずっと咲き続けてくれていたバラさんですが、明日か明後日には遅ればせながら短くカットすることになっています。

(春に備えて、英気を養ってもらいますね!!)

 

……で、そんなことを初めてご来店くださったお客様とお話ししていました。

彼女はカシミヤ プレミアムエアストールを身に着けてきて下さっていました。

とってもよくお似合いで、ステキで是非に……と撮影をさせていただいたのです。

 

ふかふか感がしっかり出て、ほんとにステキでした!!

 

もうすぐカットしてしまうバラを、少し持って帰ってくださることに!!

感謝です。ありがとうございます。

 

 

 

お顔はハートで隠すお約束で、撮らせていただきました。

(美人なのに、もったいないです!)

 

このあと、先日からご連絡を下さっていた方が訪ねて来て下さってお話を致しました。

京都大学(MBA)とエネオスの未来事業推進部に籍を置いておられる方です。

これからの日本のこと、繭を日本で育てることなど色々教えていただきました。

また、ステキな彼の展望をお伝えしたいです。

 

今日も、楽しい一日をいただき、ありがとうございます!!

 

今週は火曜日が祭日なので、明日くらいに水曜日に出る製品をご紹介できたらいいですね。

 

いつも、お読みくださってありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。