オリーブ腹巻のお色の種類が増えました……!!(減ったお色もあるんですけど!!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

オリーブ腹巻は、ファッショナブルな上、とっても着け心地のいい感触の腹巻です。

少し、お色変更がございますので、お知らせ致します!!

 

右上矢印この写真のオパールグリーンが無くなって、申し訳ございません。

 

右下矢印代わりに増えたお色もあるのです。

左からパールグレー・黒・サーモンピンク・バニラ・パールブルー

右下矢印このうち新色はパールブルーと黒です。

 

 

 

 

右下矢印内側が極細シルク製なので、就寝時や機内でマスクとしてもお使いいただけます。

 

また、色もキレイなのでネックウォーマーとしても、ご利用くださいね。

 

右上矢印大きすぎない枕でしたら、裏返して付けていただけば、シルクの枕カバーにもなります。

 

編み地はなめらかなシルクを内側に、やわらかなコットンを外側にして、間にゆるい弾性糸を配しています。

完全な3層構造なので、肌に化繊は全く触れません。

 

右上矢印なお、タグは取り外ししやすい縫い方で付けていますので、ご不要な場合はすぐに外せます。

 

こちらは新色を含めて、全部のお色が来週の水曜日29日には縫い上がってきます。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。