1月29日のアウトレットセールで出される 【シルクキャミ・シルクピュアスヌード】 編 !! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

高騰しているシルクを使って、製品を作って……。

出来上がってきたら「あらら〜??」ってことが、実はあるんです。

 

そんな時、工場がすごく悪いわけでもなく糸の加減や機械の加減などですから、少しだけ価格を下げてもらって、全部を引き受けております。

 

逆に良くなったなんて言う、ちょうど良いアウトレットならいいのですが、今回はどうでしょうか?

難しいところですねぇニコニコ

 

では、まずはナゼか幅が狭く編み上がってしまったシルクキャミからご紹介致します。

ゲージなど変えていないので、糸が少し細めだったか気温で多少編み目が細かくなったかって感じでしょうか?

 

理由は定かではありません……ガーン

 

ベル【アウトレット】エヴァシルクキャミ(アースグレー)

正規品ページはこちらです。

 

編み上げ機械の加減もあって、少しだけ細身に仕上がっています。

着用感は私が着るとピタッといつもより多少タイトにフィットでした。

(いえ、私は自慢じゃないのですがLLサイズの体型なので……!!)

スマートな方や、タイトな雰囲気がお好きな方、また中高生には喜んでいただけそう♪

お安くなっていますので、またご検討くださいね。

 

価格は ¥2,980 → ¥1,880

左右で、違うのがわかりますよね。

糸を少なくしたくて、わざとこうして作ったわけじゃ無いんですよ。

 

重ねて、サイズの差を見ていただきます。

 

確かに、大写しで並べてみると編み目の違いがわかります。

 

 

こっちがいいって方も居なくは無いかと思います。

胸がきつめでしたら、普通に腹巻としてお使いいただけましたら、そんなに違いを感じられないかと思います。

 

 

ベル【アウトレット】シルク100%ピュアスヌード 

 

全9色(ストロベリーピンク・ライトグレー・ホワイトラベンダー・フレンチブルー・インドブルー・トパーズイエロー・パウダーピンク・カクタスグリーン・アースチャコール)

 

正規品ページはこちらです。

 

高級な絹紡糸を使って、ホールガーメントで編み上げているため、繊細な製品になっています。

手が荒れていたら、すぐに引っ掛けが出来てしまいます。

でも先に手の平でクルクル捏ねたら、手の荒れがマシになるくらい肌に優しい製品です。

そのキズが穴にはならない程度の、ご使用できるアウトレット品になっています。

ちなみに、神経質な方には不向きですガーン

 

価格は ¥2,520 → ¥1,580

 

 

右下矢印引っ掛けのサンプル写真です。

 

 

 

こちらのアウトレットの製品達も、来週の水曜日に販売させていただきます。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。