山羊座さんの才能と苦悩  | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

今日はお店がお休みなので

ホロスコープのお話を^m^

 

興味のある方はどうぞ♡

 

 

ホロスコープのお話

宇宙のお話

自分らしく生きるコツ

 

ひとりごと

 

 

 

 

 

最近

お店でお話をしていたり

ホロスコープ鑑定で

 

モヤモヤしてて。。。

動けなくて。。。

辛いんです(T-T)

 

というお声を聞きます。

 

 

 

そういう方は

高確率で

 

山羊座さん

 

が多いんですね。

 

 

 

太陽星座・月星座

もしくは

10天体に山羊座が多い方

 

 

 

今日はそんな山羊座さんのために^^

 

 

 

 

山羊座さん

 

 

と言えば

12星座の10番目にあたり

老年星座で

物質を司る地星座さんです。

 

 

 

 

会社で言えば社長さん

社会で言えば銀行や官公庁

組織を作り完成する

 

物質世界の頂点の星です。

 

 

 

 

 

常識的で真面目

しっかりとしていて

有能な仕事ぶり

未来設計やリスクマネジメントも出来る。

 

 

 

誰よりも

「確実に」

「ちゃんと」

露頭に迷うことなく

人生を歩いていける才能を持っているんですね。

 

 

それなのに

悩む方がとっても多いのです。

 

 

 

 

それは

その才能ゆえに。

 

 

 

 

 

誰よりも

しっかりと考えられるからこそ

未来が予測できるからこそ

心配したり

不安になったりしちゃうんです。

 

 

そして

山羊座さんは

「社会の中の自分」

という立ち位置に

とても気にしています。

 

 

 

 

なので

 

社会的に自分はどう見られているのか

 

ということを常に考えている。

 

 

 

だから

正社員の方や手に職を持っている方が

とても多いし

親に言われたことをしっかりと守り

社会のルールを守り

とても真面目に生きてきています。

 

 

 

サボるなんてもってのほか!

遅刻厳禁!

役に立たない自分はあり得ない!

 

 

そして

将来自分がもらえる年金が気になる

 

何かの時のために

貯蓄をしておかないといけない

 

貯蓄が出来ない自分はダメだ

 

 

 

 

ちゃんとしないと

 

ちゃんと生きていかないと

 

 

 

と。。。

誰よりも「ちゃんと」してるがゆえに

とても苦悩しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その重荷

少し下ろしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

誰よりも「ちゃんと」しています。

 

誰よりも有能なんです。

 

 

 

そんなに重荷を背負わなくても

心配しなくても

「ちゃんと」しているし

しっかりと生きていけるんです。

 

 

 

 

 

 

そんな才能を持ちながら

将来の不安が故に動けない方が多い。

 

 

 

 

アイデアを形にしたり

センスを活かしたり

新しいことを始める才能がありながら

人を救う力がありながら

そうした生き方をしたいと思いながら

山羊座の苦悩に阻まれ

一歩を踏み出せない方が多いのです。

 

 

 

 

もったいないですよ^^

 

 

 

 

 

大丈夫♡

 

 

 

誰よりも有能で

社会的に成功しやすいんだから

臆せず自分を出してくださいね^^

 

 

 

 

 

あなたが自分らしく一歩踏み出すことを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

makiko

 

 

 

 

 

 

 

 

才能は人それぞれ。

自分の才能を知りたい方は

ホロスコープ鑑定を受けてみてくださいね^^

ホロスコープ鑑定で分かること

 

 

鑑定は随時受け付けています。

(90分5000円)

まずはお問い合わせください^^

友だち追加数

 

 

image

 

 

ちなみに

私は火星・山羊座

太陽・10ハウス(山羊座のハウス)です。

そんな苦悩をしている一人だったりします笑

 

 

 

 

★宇宙のお話

あなたはいくつ当てはまる?「宇宙由来の魂たち」その特徴

 

 

★元気になる言葉♪

ネガティブ感情を昇華させるコツ

ネガティブさんへ♪ 幸せになるコツ♪ ~実践1~

幸せになるコツってこれだけ♪

辛いことの先にあるもの

辛いことを乗り越えるには

ステージが変わる時はモヤモヤするもの♪

誰だって最初はビギナー 続けることで道は開く♪

思い描けることは叶えられること♪ 

不運は幸せへの道しるべ♪

必ず抜ける!空はどこまでも拡がってる♪

未来が変わる時

すべてはベストのタイミングでやってくる

自分らしく生きている人は輝いている♪   

今、辛い思いをしているあなたへ 

 

★幸せになるコツ♪

鑑定や占いは、自分で気付くためのきっかけ♪

今すぐ人生を変える方法♪


★運が良くなる♪

神社での神様からの歓迎サイン♪ 10

神様が応援する時はこんな時♪ 美保神社で黄金のオーラを浴びてきました♡

運が良くなる最強のコツ♪

神様から導かれると奇跡が起きる♪ サムハラ神社と難波神社

開運詣り♪ 美保神社「七日えびす祭」

大開運♪お伊勢参り

運気が良くなる♪断捨離のススメ

強運になるコツ♪

運やタイミングが良くなるコツ

運のいい人の特徴

開運行動でエネルギーチャージ♪ 出雲大社と美保神社にお礼参り

ご利益満載♪美保神社 出雲大社と両参り 

 

★エンジェルナンバー

見えない存在からのお知らせ *エンジェルナンバー* 

333

1111

1234

 9595

★お金の話♪

この世の法則 出したものが返ってくる

金運が良い人の特徴

お金はエネルギー♪ 気持ちよく使えば大きく廻り出す♪
 

★ホロスコープ♪

*ホロスコープ*12星座の各エレメント別「イベント時の得意分野」とは♪

ホロスコープで見る仕事運&金運はココ♪

仕事&自己実現の星 *太陽*

試練の星*土星*

ホロスコープ鑑定で分かること

月星座別、開運行動♪

ホロスコープで見る夫婦の相性

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手  

地星座は現実的に生きるのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2  

 

★手相♪

我が道を行く自由人♪ 離れ頭脳線(KY線)

1000人に1人の吉相♪天下取りの相「両手マスカケ線」

 

 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る