運が良くなる最強のコツ♪ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 



みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと

 

 

 

最近は

書きたいことが多くて^m^

思うままに綴ります♪





今回は


運が良くなる最強のコツ音譜






私はかなり運がいいと思います^m^


奇跡はたびたび起きますし

素敵な方々に囲まれ

本当にタイミング良く

いろいろな物事が起きるのですね。


毎年大吉を連続で3~4回引き

周りにも

大吉を引く方が続出しています。



で♪


運がよくなるコツって

これが最強かもしれない!


と思うこと。





それは


自分は運がいいと信じること





何が起きても

自分は運がいいと思うことです。



ネガティブ → ポジティブ


に変える力ですね^^



これを常にしていますと

確実に運が良くなります♪







まずは


私は運がいい♪


と思うようにしてください^^

そして

口に出すようにしてください。




たとえ最初はそう思えなくても

脳は

もしかしてそうなのかも??

と勘違いするようになり(笑)

だんだんと思えるようになってきます^^







私は

このポジティブに変える力が

強いんだと思います^^

 

だから

常に幸せな気分ですし

次から次へと幸運が舞い込みます♪

 

 

 


そしてこの感覚は

伝染するんですよ♪

 


ポジティブな人の傍にいると

ポジティブになりますし


運がいい人の傍にいると

運が良くなります♪

 

 

運がいい人同士が繋がって

大きなパワーになるのですね音譜



私の周りには

運がいい人だらけですラブラブ







運が良くなるコツは

たったこれだけ♪




私は運がいい♪



と思うこと。






自分を信じることです








makiko









実際に感じたい方は


 4/3(火)13:00~ 神の山「大山」でお話会します♪


でお待ちしています♪

ネガティブ思考をひっくり返しますよ(笑)音譜






今までも

運が良くなるコツを書いてますので

参考にしてみてくださいね^^


強運になるコツ♪

運やタイミングが良くなるコツ

運のいい人の特徴

 




image


*** 人気の記事 ***

★元気になる言葉♪

辛いことを乗り越えるには

ステージが変わる時はモヤモヤするもの♪

誰だって最初はビギナー 続けることで道は開く♪

女性はただ自分らしくしていればいい

悩みが悩みで無くなる方法

思い描けることは叶えられること♪

不運は幸せへの道しるべ♪

必ず抜ける!空はどこまでも拡がってる♪

未来が変わる時

すべてはベストのタイミングでやってくる

いつだって何歳になったって人は変われる♪

自分らしく生きている人は輝いている♪

今、辛い思いをしているあなたへ  

★幸せになるコツ♪

鑑定や占いは、自分で気付くためのきっかけ♪

今すぐ人生を変える方法♪

ネガティブさんへ♪ 幸せになるコツ♪ ~実践1~

幸せになるコツってこれだけ♪


★運が良くなる♪

見えない存在からのお知らせ *エンジェルナンバー*

神様から導かれると奇跡が起きる♪ サムハラ神社と難波神社

開運詣り♪ 美保神社「七日えびす祭」

大開運♪お伊勢参り

運気が良くなる♪断捨離のススメ

強運になるコツ♪

運やタイミングが良くなるコツ

運のいい人の特徴

開運行動でエネルギーチャージ♪ 出雲大社と美保神社にお礼参り

ご利益満載♪美保神社 出雲大社と両参り  

 

★お金の話♪

金運が良い人の特徴

お金はエネルギー♪ 気持ちよく使えば大きく廻り出す♪

★ホロスコープ♪

月星座別、開運行動♪

ホロスコープで見る夫婦の相性

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手   

地星座は現実的に生きるのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2


★自分探し♪

使命って自分で決めてきた道♪

誰でも使命に添って生きている♪

本当にやりたいこと、天職を見つけるヒント

あなたに合った稼ぎかた、働きかた、ビジネスの形をズバリ分析!

 ”人生の変化の時期や仕事の転機を知らせてくれるのが手相”  

★マメ知識♪
食べたいもので体調がわかる

女性がなりやすい病気「腎盂腎炎(じんうじんえん)」  

 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る