開運詣り♪ 美保神社「七日えびす祭」 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

{9339D8EA-B3D8-4E42-A1A5-24E2F2FDFE64}
龍がいますね♪


みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

 

 

 
昨日はいろいろあって。。。
ブログをお休みしましたあせる

 

 
新しい気付きと戸惑いと
なんだか頭の中が混乱していて
まだ考えがまとまっていないので(笑)
少しづつお伝えしていきますね^^

 
*生きるってこういうこと。

 
*自分を輝かせる方法。

 
*自分の中のヒントを探す方法。

 
*見えない存在からのメッセージを受け取る方法。

 
*神様へのオーダーの仕方。

 
などなど。。。

 
かなりのボリュームになりそうです( ´艸`)

 
幸せを感じますよラブラブ

 




というわけで♪
今日は「ひとりごと」です^^


 

今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと
 


 



昨日は、私の大好きな
 
美保神社(みほじんじゃ)
 
さんへ行って来ました^^

 



今回は

開運詣り です♪



 

美保神社さんについては

こちらのブログをどうぞ♪





どこから書いたらいいものか。。。

今回の美保神社さん詣りは

いろいろな導きがあったんですね^^

信じがたいですが

本当に、いろいろあるもんです(笑)




今回も

ふと

思いついて行くことに。



今の私の開運方位は北西なんですね^^

美保神社さんは私の家から北西にあるんです♪


で♪

開運も兼ねてお詣りし

神社のいい気をもらって

大好きな醤油も買おうかな~と

気楽な気持ちで出発♪





そしたら月に一度の


七日えびす祭


でした音譜




何回も言っているのに知らなかった私^^;

昨日も神社に着いてから

なんか車も人も多いな~と

不思議に思っていたらお祭りでした笑


いつもは閉まっているお店も

全部開いていて♪

とっても賑やかでしたよ~^^


思いもかけぬ幸運音譜

とってもラッキーラブ




そしたら♪

{7CA169AF-FE33-41A5-BE41-1A2BE3028A58}


七日限定の御朱印がある音譜


ではありませんか♪


{8E30422D-AB67-443F-935A-567DE3ACE160}

しかも

赤の和紙に金&銀ラブラブ


なんてゴージャス音譜

実際に見ると
本当に豪華で綺麗ですよ~♪
なんかセレブな御朱印(笑)


もうこれだけで気分も上がり
ご利益ありますラブラブ


{F8857820-1833-4F45-BC13-574AA7C0EBB6}

右はいつもの御朱印です。

 
毎月七日に
赤、緑、紫の中の1色に
金&銀で書かれるそうです。
 
来月
12月7日は 緑に金&銀
クリスマスカラーですよ~^^

 

木曜だけど行かなきゃ(笑)





{1DEFD693-B67D-44D4-B57B-014BF7E79CC9}

いつもの
福種銭もお持ち帰り♪

詳しくは以前のブログをどうそ^^




で♪

今日の目的はこちらも♪

{41556078-7751-4B74-A5B1-F2F7CF4E625C}

美保神社の石畳通りにある
お醤油屋さん♪

ここのお醤油を愛用しております( ´艸`)


昨日は違う場所にお店の方が行ってて
お店には不在のようだったのですが
私が行った時に偶然にもお店の方に出会って♪
買わせていただきました音譜

またしてもラッキーラブラブ




{597955C8-B306-417F-91BF-AB22E2EE51DD}


いつもはひっそりしている
石畳もなんだか賑やかでした^^



で。。。
実はここで素敵なご縁がありました^^

本当に不思議な導きがあって。。。
こんがらがっています(笑)

書くと長くなりますので
また今度お話しますね。

お店ではいつでもお話しますラブラブ
(書くって難しい。。。)



ほんと
ささいなことで
人生、変わりますよ音譜





今回の参拝は
かなり長い時間神社に居まして^m^

参拝の合間に。。。


{A4FAA4F1-9C04-4985-BDF9-E7423512B981}


神社の入口のお店で

お土産を買って♪


*開運行動の一つ*

 その土地のお土産を買う♪




{B4BECC66-E719-4D57-A420-B0EE6416EA51}


あごだしのお蕎麦を食べて♪


*開運行動の一つ*

 その土地の名物を食べる♪





{EA3DB8B2-993A-4E0A-B47A-9B2CBE8E53F0}

港の風景を見ながらゆっくり過ごしました♪


*開運行動の一つ*

 その土地の景観を楽しむ♪






その後
皆生温泉で温泉に入って♪

充実した1日でした^^




お伝えしたいことは
たくさんあるのですが

ふと

は、

神様からの道しるべ♪




これを読んで

ふと

あ。行ってみようかな♪

と思ったのなら
その声を大切にしてくださいね^^





見えない存在からのお知らせは

常にあなたに降り注いでいます




ふと思ったことを

行動に移す

言葉に出す



これこそが
本当の開運行動なのです♪





makiko







image

*** 人気の記事 ***

★元気になる言葉♪

誰だって最初はビギナー 続けることで道は開く♪

女性はただ自分らしくしていればいい

悩みが悩みで無くなる方法

思い描けることは叶えられること♪

不運は幸せへの道しるべ♪

必ず抜ける!空はどこまでも拡がってる♪

未来が変わる時

すべてはベストのタイミングでやってくる

いつだって何歳になったって人は変われる♪

自分らしく生きている人は輝いている♪

今、辛い思いをしているあなたへ  

★幸せになるコツ♪

ネガティブさんへ♪ 幸せになるコツ♪ ~実践1~

幸せになるコツってこれだけ♪


★運が良くなる♪

運気が良くなる♪断捨離のススメ

強運になるコツ♪

運やタイミングが良くなるコツ

運のいい人の特徴

開運行動でエネルギーチャージ♪ 出雲大社と美保神社にお礼参り

ご利益満載♪美保神社 出雲大社と両参り  

 

★お金の話♪

金運が良い人の特徴

お金はエネルギー♪ 気持ちよく使えば大きく廻り出す♪

★ホロスコープ♪

ホロスコープで見る夫婦の相性

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手   

地星座は現実的に生きるのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2


★自分探し♪

誰でも使命に添って生きている♪

本当にやりたいこと、天職を見つけるヒント

あなたに合った稼ぎかた、働きかた、ビジネスの形をズバリ分析!

 ”人生の変化の時期や仕事の転機を知らせてくれるのが手相”  

★マメ知識♪
食べたいもので体調がわかる

女性がなりやすい病気「腎盂腎炎(じんうじんえん)」  

 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る