”人生の変化の時期や仕事の転機を知らせてくれるのが手相” | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。





みなさん、こんにちは^^


makioです。


今日もブログを見ていただき

ありがとうございます♪





台風、過ぎましたね。


かなりの強風で

久しぶりにドキドキしました^^;

目の前で王子体育館の屋根が吹っ飛ぶ様子を目撃したりあせる
あやうく巻き込まれるところでした。。。


東京、昨日で良かった(笑)

今日なら飛行機が欠航してて

展示会に行けないところでした。
そして銀座でうなぎも(笑)



やっぱり

私って運がいいな~ラブラブ


と思っちゃいました^m^




さてさて。

そんな台風の中でしたが

大好きな先生の所に行ってきました♪


こちらの先生です^^




米子で手相占いをされている先生です。


とっても美人ラブラブ

な先生なんですよ音譜




もうかれこれ5年くらい

見ていただいてるのでしょうか。。。


そう。

私の激動時代、どん底の時を

見ていただいていました。


最後に見ていただいたのは

離婚した直後でした。


本当にどん底の時。


それからちょうど3年。


ふと、思いついて

今の私

これからのこと

開運方法

を見てもらいに行ってきました^^



先生と素敵なお話をたくさんして

開運方法を教えていただき

勇気とパワーをいただいて音譜


もう

これからもどんどん

人生が良くなること決定です音譜


何をするかは

またお知らせしますね^^




手相は

その人の性格から

人生の変化の時期、転機を

知らせてくれるんだそうです。


上手に取り入れて

よりよい人生になるといいですね^^





という私は

かなりの頑固モノだそうで(笑)


自分で納得しなければ

たとえイイと言われても

言うことを聞きません(笑)



先生に


あなたに占いは必要ないんじゃない?(笑)


と言われています(笑)





でも

ピン!ときたことは

すぐに行動します♪




私はきっと今回

背中を押してもらいに

先生にみてもらったのかもしれません。


このままでいいよ

あなたらしくね


と。






3年前。


私は大きなものを失って

ゼロになりました。


それでも

こうやって幸せに生きています。


そして

周りへの感謝で溢れています。


たくさん素敵な方に恵まれて

生かされているんだと思っています^^




いつになっても


いつまでも


人生はやり直せるし


変われます




今日、改めて思いました^^




先生に感謝ラブラブ







makiko









今までの「ひとりごと」はコチラ♪ → ひとりごと



*** 人気の記事 ***

 


★運が良くなる♪


ご利益満載♪美保神社 出雲大社と両参り


運のいい人の特徴


運やタイミングが良くなるコツ


 

 

★自分探し♪


本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

 

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2

 


 

★マメ知識♪

食べたいもので体調がわかる


 

 

★私ってこんな人♪


自己紹介^^*

 

私がお店を始めたワケ 1


私がお店を始めたワケ 2


私がお店を始めたワケ 3

 

私がお店を始めたワケ 4