運やタイミングが良くなるコツ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

{AF3D480C-746A-4ED1-94DC-0B1D79E03EFB}



みなさん、こんばんは^^

makikoです。

今日もブログを見にいらしてくださり
ありがとうございます^^



お店は
明日17日までお休みをしています。

お休みの間は
「ひとりごと」です^m^

興味のある方だけどうぞ♪





今日、米子に帰ってきました^^


帰りに 

出雲大社

でお参りをして
長男の合格祈願を^^


来月が試験なので
とてもいいタイミングで
お参りすることが出来ました^^


しかも
今日は朝から雨が降っていたのに
お参りするときには雨が止むという
さらにラッキーなことが♪

おかげで
日差しも少なく
雨上がりの涼しい中
お参りすることが出来ました^^



私は運やタイミングが
とってもいいんです♪

自負ですが
本当にいいと思っています。


とある方に

強運

とまで
お墨付きをいただいたくらいです^m^
 





実は
お店をOPENした日は

一粒万倍日

だったのです^^



私はこういうことにとても疎く^^;
後で調べて分かったのですが
開業や新規OPENに
とてもいい日らしいです^^


何気なく流れで決めた日が
一番いい日だったなんて

私って本当に運がいい^^♪♪




私は
運がいいとか
タイミングがいいとか
思いこみだと思っています^m^

思えば思うほど
脳はその現実を探して
実現していく。

思うだけで叶うなんて
なんて素敵なんでしょう♪

今日も改めてそう思ったのでした^^



みなさんも


私って運がいい♪♪


そう思い込んでみてくださいね^^



運もタイミングも
驚くほどに良くなります♪



起こることは全ていいタイミングで
良い方向に向かいます。
 
一見、不運に思えることも
全ては必要なことで
良くなるための道筋。

そう思えば
何が起こっても
怖くありませんね^^
 
 

あ!
ちなみに
運がいい人の傍に行くと
運が良くなるらしいですよ^m^

ぜひ、私に会いにいらしてくださいね♪



明日、もう1日お店をお休みします。

明後日OPENしますね^^




makiko



{26297AC9-D69B-4F74-8389-2826EC62BFA5}

出雲大社の中で一番大好きな場所。

とても強いパワーを感じます。

たくさんの良い気を
いただいてきました^^