ホロスコープで見る夫婦の相性 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 


みなさん、こんにちは^^

makikoです。

今日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。



台風が横断していますね。

みなさんのところは大丈夫ですか?


お店のある鳥取県米子は

雨風が強くなってきました。

今日はお店をお休みさせていただき

1日、家に居ました^^

ひたすらアクセサリーを作ってます^m^

またご紹介させてくださいね^^




さてさて。

今日は久しぶりに♪

ホロスコープのお話をしたいと思います。

 







最近、ホロスコープの記事が

無かったですね^^;

ちょこちょこ調べたり

お客様のを見させていただいたり

しておりますよ~^m^




今日のテーマは


ホロスコープで見る夫婦の相性


です♪





まずはコチラ↓

http://www.horoscope-tarot.net/

で、ホロスコープを調べてみてくださいね♪


ちなみに

月星座やASCは

生まれた時間がわからないと

正確に出ませんのでご注意くださいね。






相性はいろいろな見方があるのですが

今日は一番分かりやすい


太陽と月


で見ます。



ホロスコープでは

各個人に10個の天体が入っています。


俗に言う生まれた年月日で見る

〇〇星座 とは

太陽星座のことなんですね。



太陽と月星座については

こちらをご覧ください。

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2





結論から申し上げますと

夫婦としていい相性は

女性の月星座と

男性の太陽星座が一緒であること

なんです。



以前にもお話しましたが

女性にとって月星座はとっても大切です。

↓↓↓

女性は月星座を使うと上手くいく♪  


そして

月星座は

プライベートな面で強く出ますので

一緒に生活するうえで

とっても大切なんですね。

そして

男性は主に太陽星座で生きていますので

女性の月星座と

男性の太陽星座が一緒の場合 

お互いが持っている価値観

大切にしたいことなどが一緒なので


お互いが心地いい相性

 

一緒にいて違和感のない相性


ということなんですね^^





例えば

月・おひつじ座おひつじ座の女性 

太陽・おひつじ座おひつじ座の男性

という場合です。



おひつじ座と言えば


新しいもの好き

常にアクティブでいたい

スポーツ・アウトドア大好き

勢いが全て

常に何かと戦っている


という感じ^m^


お互いに価値観が一緒なので

分かりあいやすい相性です。



反対に


月・さそり座さそり座の女性

太陽・てんびん座てんびん座の男性の場合


女性は

常に一緒にいたい

 

私を一番にしてほしい

 

パートナーとの関係が全て

 

深く狭く付き合いたい


という思いに対し


男性は

大勢と賑やかに過ごしたい

 

人づき合いが大事

 

上手くさらっと付き合ってくれる人がいい

 

人にどう思われているかが気になる

 

広く浅く付き合いたい


という思いなんですね。



全く価値観が違います(;´Д`)




この組み合わせだと

女性は寂しい思いをすることが多く

男性は女性が重たく感じる

ことになってしまうかもしれません。

※極端な話です。


さらに

この月と太陽がスクエア(90℃)の場合

例えば

月・さそり座&太陽みずがめ座

などの場合

さらに分かり合えないことが多いです。

という場合に

星座が違うだけで

価値観や大切にすることが

180度違うのです。



ですので

結婚して一緒に生活する

となりますと

女性の月星座と

男性の太陽星座の組み合わせは

とっても大切なんですね。



でも

そんなカップルは

確率的に言っても

本当に少ないです!



もし


私の月星座と彼の太陽星座が一緒だわ♪


という方がいらっしゃったら


かなり幸運ですラブラブ




私たちは違うわあせる


という方々も

ガッカリしないでくださいね^^



全く同じ星座でなくても

同じエレメントの場合

相性がいいです^^



エレメントについては

こちらをどうぞ♪

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手   

地星座は現実的に生きるのが得意


例えば

月・おうし座おうし座の女性と

太陽・やぎ座やぎ座の男性という場合です。



同じ地星座同士だと

大切にすること

価値観が似ているので

分かりあいやすいです^^




という場合に

女性の月星座と

男性の太陽星座は

夫婦の相性を見るのにとても大切です。

 


恋人の場合は

また違う天体を見ます^^





とは言え。。。


火星や金星

ASCやアスペクトなんかも

影響してきますので


私たちは違うわあせる

大丈夫かしら??


と不安にならなくてもいいのです^^




その違いを乗り越えることで

 

深め合う関係性


というものもありますので

人それぞれですね^^




そして大切なのは


女性の月星座と

男性の太陽星座が一緒


だからと言って

そこに「あぐら」をかくのではなく


お互いのことを分かり合おうとする努力


お互いを許し、尊重する気持ち


とっても大切だと思います^^




相手のことが分からないあせる


どうしてそうなの?


理解できない!


どうしたらいいの??



という思いがある方は

一度、ご自分の月星座と

相手の太陽星座を調べてみると

解決の糸口が見えてくるかもしれません^^




実際、私の周りでも

お二人のホロスコープを見させていただいて

スッキリ&納得された方が

とっても多いです^^


ホロスコープって

面白いですよ♪




というわけで

今日は


ホロスコープで見る夫婦の相性


でした♪





makiko




今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと




image

*** 人気の記事 ***

★元気になる言葉♪

誰だって最初はビギナー 続けることで道は開く♪

女性はただ自分らしくしていればいい

悩みが悩みで無くなる方法

思い描けることは叶えられること♪

不運は幸せへの道しるべ♪

必ず抜ける!空はどこまでも拡がってる♪

未来が変わる時

すべてはベストのタイミングでやってくる

いつだって何歳になったって人は変われる♪

自分らしく生きている人は輝いている♪

今、辛い思いをしているあなたへ  

★幸せになるコツ♪

ネガティブさんへ♪ 幸せになるコツ♪ ~実践1~

幸せになるコツってこれだけ♪


★運が良くなる♪

運気が良くなる♪断捨離のススメ

強運になるコツ♪

運やタイミングが良くなるコツ

運のいい人の特徴

開運行動でエネルギーチャージ♪ 出雲大社と美保神社にお礼参り

ご利益満載♪美保神社 出雲大社と両参り  

 

★お金の話♪

お金はエネルギー♪ 気持ちよく使えば大きく廻り出す♪

★ホロスコープ♪

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手   

地星座は現実的に生きるのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2


★自分探し♪

本当にやりたいこと、天職を見つけるヒント

あなたに合った稼ぎかた、働きかた、ビジネスの形をズバリ分析!

 ”人生の変化の時期や仕事の転機を知らせてくれるのが手相”  

★マメ知識♪
食べたいもので体調がわかる

女性がなりやすい病気「腎盂腎炎(じんうじんえん)」  

 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る