鑑定や占いは、自分で気付くためのきっかけ♪ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。





みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♪




昨日のブログ

自分の人生を行きるには♪ *鑑定のご案内*


ある霊能者さんの鑑定のことをお話したら

UPしてすぐに申し込みが殺到しましてあせる

ビックリしております(笑)


昨日の時点で

すでに4名の方の鑑定が

決まっております^^

みなさん、行動早い!!

後ろの守護霊さんからの導きですね♪




あまりにも

反響が多かったので

もう少しお話しますね^^


興味のある方だけどうぞ♪



今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと



{5061A70F-36EF-44E2-ACD6-E8BC22F5CB43}


昨日のブログでは
興奮のあまり
結果論ばかりお話しましたので
そこに至るまでの経緯を
お話しておきたいと思います^^

予習、という感じですね^m^



私は
昨年の11月7日に鑑定を受けました。

で。。。
その時の感想は


え???
どういうこと??
どうすればいいの??
モヤモヤする~ううっ...

という状態になりました笑

頭の中がこんがらがります。

本当の自分が分かってないと

こうなります。




昨日初めて鑑定を受けた友人も

なってました。


なのでたぶん

みなさんそうなると思いますてへ






守護霊さんからのアドバイスは

ヒントとしてお伝えされます。


答えは自分で見つけます。



なので

最初の鑑定の時は

迷走するかと思います(笑)


そこから

時間をかけて

自分を見つめなおし

自分の道を

自分で探し始めます。





それは

自分で気付くため。


自分で気付くことが大切なのです。


腑に落ちることが大切なのです。

 




鑑定では
そのヒントとアドバイスを伝えてくださり

気付くように導いてくださいます。



ただ単に

あなたはこうですよ

こうなりなさい

と言われても、人は動きません。



自分で

探して考えて

見付けて

葛藤して

勇気を出して

進むからこそ

自分を生きることができます。




今まで自分を抑えて生きてきた人は

自分を取り戻すまでに
プロセスと時間がかかるのですね^^



それがいつになるか
いつ分かるか、は
誰にも分かりません。

ある日、突然来ます。
 
降りて来て
腑に落ちる瞬間が必ずやって来ます。





私は鑑定を受ける前から
自分探しをずっとしてきたので
気付くのが早かったと思います。

うすうす
こうかな、と思っていましたが
思考や不安な気持ちが邪魔をして
無いモノにしていました。

でも
やっぱりそうだった。

そんな
背中を押してくれた感じです^^





きっと
誰の中にも
そんな気持ちはあると思います。


これが好きだな
こうしたいな
こうなりたいな
という気持ち。

ワクワクの気持ち。


それを
無いモノにしてしまった。
気持ちに蓋をしてしまった。
行動しなかった。

それが
自分のしたいことがわからない
どうしたらいいかわからない
モヤモヤの原因だと思います。



子供の頃は
素直な欲求に溢れていた頃は
自分の好きなもの
やりたいこと
をしていたはずです。

しいて言うなれば
自分探しは
それを再発見する旅です。



今回の鑑定が
みなさんの
そのきっかけになることを
願っています^^





makiko





ワクワクは全ての原動力音譜






image  


*** 人気の記事 ***

★元気になる言葉♪

辛いことを乗り越えるには

ステージが変わる時はモヤモヤするもの♪

誰だって最初はビギナー 続けることで道は開く♪

女性はただ自分らしくしていればいい

悩みが悩みで無くなる方法

思い描けることは叶えられること♪

不運は幸せへの道しるべ♪

必ず抜ける!空はどこまでも拡がってる♪

未来が変わる時

すべてはベストのタイミングでやってくる

いつだって何歳になったって人は変われる♪

自分らしく生きている人は輝いている♪

今、辛い思いをしているあなたへ  

★幸せになるコツ♪

今すぐ人生を変える方法♪

ネガティブさんへ♪ 幸せになるコツ♪ ~実践1~

幸せになるコツってこれだけ♪


★運が良くなる♪

見えない存在からのお知らせ *エンジェルナンバー*

神様から導かれると奇跡が起きる♪ サムハラ神社と難波神社

開運詣り♪ 美保神社「七日えびす祭」

大開運♪お伊勢参り

運気が良くなる♪断捨離のススメ

強運になるコツ♪

運やタイミングが良くなるコツ

運のいい人の特徴

開運行動でエネルギーチャージ♪ 出雲大社と美保神社にお礼参り

ご利益満載♪美保神社 出雲大社と両参り  

 

★お金の話♪

金運が良い人の特徴

お金はエネルギー♪ 気持ちよく使えば大きく廻り出す♪

★ホロスコープ♪

月星座別、開運行動♪

ホロスコープで見る夫婦の相性

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手   

地星座は現実的に生きるのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2


★自分探し♪

使命って自分で決めてきた道♪

誰でも使命に添って生きている♪

本当にやりたいこと、天職を見つけるヒント

あなたに合った稼ぎかた、働きかた、ビジネスの形をズバリ分析!

 ”人生の変化の時期や仕事の転機を知らせてくれるのが手相”  

★マメ知識♪
食べたいもので体調がわかる

女性がなりやすい病気「腎盂腎炎(じんうじんえん)」  

 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る