今すぐ人生を変える方法♪ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。





{82C5356E-273F-4BC5-8679-47E0CA6C9150}





人生は思い込み♪



自分が自分をどう思ってるか
どう扱っているか、で
人生が変わります。



私は才能に溢れてる♪

私は愛されている♪

私はお金がある♪

私は自由♪

私は幸せ♪

私は何でもできる♪


そう思うだけで
人生はそのようになる。

面白いほどに。



これが
今すぐ人生を変える方法。




それでも
そう思えないなら
そう思って生きている人のそばにいたらいいのです。

私のお店には
そんな人達がたくさん集まります。

私もそんな一人



人生は思い込み♪





makiko