辛いことを乗り越えるには | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。




みなさん、こんにちは^^
makikoです。
今日もブログをご覧いただき
ありがとうございます♪


今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと


{E23FBB85-B1F3-4289-BA26-DC030AE06F1C}


基本、毎日を楽しく生きている私ですが
急に過去のことを思い出して
後悔して凹んだり
辛くなったり悲しくなったりすることもあります。

フラッシュバックというものですね。


私は
子供のことでなります。

子供を手放してしまったこと
家族を続けられなかったこと
子供に悲しい思いをさせてしまったこと

そして
得意の自分責め&被害者浸り
という負のループに。。。

最近は夢にうなされて
夜中に起きる→朝まで寝れない
ということにまでなってあせる


たまにこんな風になります。
基本、幸せに生きていて
大吉4回引いてる私でも
こんなもんです(笑)


夢を見るものはどうしようもないし
辛くなるのもどうしようもないし
過去は変えられないので
どうしようもないんですよね。

そう
起きてしまったことは
過ぎてしまった過去は
どうしようもないんです。

そこを責めない。

自分を責めない。


これが
とても大切です^^



こうなってから
気付きました。
先日、熊野大社で引いた
奇跡のおみくじ。
コチラ
{14B737FD-C45F-403A-AE82-6E91E4DCD399}


2人同時に引いたこのおみくじに
書かれていた神様からのお言葉。

表もですが
実は
その裏が本当の神様からのお言葉です。



{5F43B20A-826E-488E-93A3-134B89DE8CE2}
12月の須佐神社で引いたおみくじです。同じものです。



過ぎたくり言、取り越し苦労、神の授けの身を破る


取り返しのつかぬ過去の事を
くり返して思いなやんだり
どうにもならぬ将来の事を案じ煩うのは
心を痛め身を害(そこ)なうだけで
何の役にも立たぬ愚かな事である。


今日は唯今日の事を
面白く楽しく、神様を念じつつ
正しい心でやって行く。
禍(わざわい)も転じて幸いとなる。



神様は
この言葉を伝えたくて
ミラクルという形で私たちに引かせたのですね^^

私に伝えたかったということ。



そして
私に引かせた、ということは
このブログを通して
みなさんにお伝えしたかったということ。




この言葉が
必要な方がいらっしゃるということ。


あなたに必要な言葉だということ。




神様からのお言葉が
今、辛い思いをしている方に
届けば嬉しいです^^







で♪私は今日
ひたすら自分の好きなことをしましたラブラブ


私は
勇気をもらえる動画などを
一日中見ます。
スピのアヤシイやつです(笑)
そしてアクセ作りに没頭♪


こうして
自分の好きなことをして
自分に向き合い
自分を取り戻しています。


私は月・さそり座なので
おうちに引きこもって
何かに没頭するのが好き笑

そして
金星・うお座なので
スピリチュアルや芸術などに
浸るのが好きラブラブ


人によって
特に月星座や金星星座で
好きなことは違うので
ご自分の好きなことをしてくださいね^^


とまあ。。。
過去のことをだいぶ克服した私ですが
こうやって時には戻りながら
神様からのお言葉をいただきながら
前に進んでいます^^


makiko


{1027AEB8-783F-4C05-9FD0-3CA5D38F1EAC}

またもや出た 333!




{83B5EDEC-DD36-4F02-84A6-980504A4EB5A}

2/21の申告会場でも引いてます^m^


意味は

大いなる光の導きをあなたは信じることができるでしょう。

様々な可能性があなたの目の前に広がっています。

あなた自身の力でその道を切り開いていくことができます。

光の導きに気付いてください。

より良いもの、より大きな喜び、より豊かな感情を望むなら、私たちのサポートを得られます。

あなた自身の行動に応じたサポートが得られます。



こうして
見えない存在からのお知らせを受け取り
その意味を信じ喜ぶことも
前に進む方法ですよ^^




楽しいことを見つけて
前に進みましょうね音譜





{C30BB68C-B41A-46E7-A21C-BB780CC3C3DB}



韓国旅行からずっと

この1111のお知らせも来ています♪