見えない存在からのお知らせ *エンジェルナンバー* | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。






みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♪


米子は雪が積もりました(;´Д`)

最近、積もりますね~

遭難されませんように
お気をつけください♪


昨日UPしようと思ってた記事があるのですが
力尽きたため(笑)
今、UPします♪


宇宙的には
2月4日から新しい年が始まります。

エネルギーの切り替えが
行われるのですね^^


そんな切り替えの時に
見えない存在から
お知らせが来ていました^m^




 
まずは2月2日のアクセス数♪

 
見たのは2月3日です。
{2B3F7A66-408B-412A-B4D7-71D6EB6ABA8B}


エンジェルナンバー 1212



*意味*

あなたの思考や信念が、現実のものとなりつつあります。

信じる心と前へ進む勇気を持ち続けてください。

あなたの祈りはまだ目に見えなくとも、少しづつ形になっているのです。

望むことだけに意識を集中しましょう。

そして不安や恐れなどのネガティブな感情は天使たちに委ねて癒してもらいましょう。




なんだかすごいですね♪

最近私が思っていたことが
ドンピシャです^m^





そして次の日

2月3日の平均アクセス数


見たのは2月4日私の誕生日です。

{32F1C620-FDB3-4E74-B82B-9C94A71796AE}



エンジェルナンバー 1234




*意味*

人生をシンプルにしましょう。

あなたに相応しくないものや、不必要なものは手放してください。

あなたの生活がシンプルになるようアセンデッドマスターたちも力を貸してくれています。

もちろん天使たちもあなたと共にあります。

彼らもアセンデッドマスターたちと一緒にあなたをサポートしています。

仕事なども他の人に任せ、あなた自身のエネルギー、時間、空間に隙間を作りましょう。

そして誰かを頼りたい時は天使たちに祈りを捧げることで、力を借りることができるでしょう。




ズガーーン!と
撃ち貫かれました(笑)
まさしく今、悩んでることへの助言。

今年からは
こうあった方がいいよ、という
お知らせですね^^

平均アクセス数が
 
1234のぞろ目になるなんて
 
本当に奇跡としか言いようがありません♪

こんな風に分かりやすく
そして怖いくらいに(笑)
お知らせが来ています^^



エンジェルナンバーとは
天使からのメッセージと
いわれているんですね。


大切なのはエンジェルナンバーに
執着して探さないこと。

ふと
目につくものなのです♪

そして
なぜだか気になる数字です。


それが
レシートだったり
ふと見たテレビだったり
車のナンバーだったり
いろいろな形なんですね。

私の場合は
ブログのアクセス数を毎日見るので
わかりやすい形で
お知らせを送ってくださるのだと思います^^


そして
このブログを読んでるあなたにも
私と同じお知らせが来ているんですよ♪





 
信じる、信じないは自由です。



見えない存在からの
お知らせと応援は
常にみなさんに降り注いでいます。

みなさんの人生が楽しくなるように♪





makiko



気になるナンバーがあった方は
コチラ↓で見てみてくださいね^^

引用元↓