自分の人生を行きるには♪ *鑑定のご案内* | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。




みなさん、こんにちは^^
makikoです。
今日もブログをご覧いただき
ありがとうございます♪




今日はかなり興奮しています!!
アヤシイ話満載なので(笑)
好きな方だけご覧くださいね♪

今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと






今日は
以前、美保神社でご縁があった霊能者さんに
鑑定していただきました。

その時のブログはコチラ

あ!
この時は詳しく書いてませんでしたね^^;

実は
昨年の11月7日。

美保神社の「えびす祭り」で
ある霊能者さんに
鑑定していただいたのです^^

ほんとに
ふと
導かれて。




そこからの4カ月で
激動の日々が始まり
私は生まれ変わりました。


その間に
東京に居残りさせられたり(笑)
韓国に行ったりと
環境面でも大きな変化がありました♪

韓国に行ったのも
この鑑定があったからです。

そこで私は
大きな気付きとヒントを得
ますます加速し始めました。




それまで
誰かに依存し
自分の人生を人任せにし
傲慢に生きていた私は

ようやく自分に向き合い


自分の人生を生き始めたのです。






そのきっかけをくださった方。



この方とのご縁を導いてくださったのは
守護霊様です。

信じる方だけ信じてください。



私は導かれるようにしてこの方に出会い
守護霊様の存在を信じるようになり
自分を見つめることになり
本当にしたいことを見つけ
誰のせいにするわけでもなく
自分で決めて
自分の人生を歩み始めました。





そしたら

奇跡がどんどん起こり始め
運勢がどんどんUPしています♪




私のブログをご覧いただいている方は
ご存知だと思いますが
本当にあり得ない奇跡が起こるのです。


これって
守護霊様や見えない存在からの
いいね♪
それでいいよ♪
の歓迎なんですね^^


自分の人生を生き始めると
本当に面白いように開運し
上昇気流に乗ります。

今、私はそれを実感しています。




そして

感謝が溢れる溢れる♪♪



毎日が幸せで
こんなに幸せでいいの???
というくらい
ちょっと怖くなるくらい(笑)
幸せです^^




自分を生きると
こんなにも幸せになって
感謝に溢れるのですね。



ああ
話したいことがたくさんあって
どこからどう話せばいいのやら。。(笑)





とにかく♪

自分を知りたい方

自分の人生を見つけたい方

変わりたい方


は、鑑定してもらってみてください♪


鑑定料金は

45分 5,000円 です。



なんと♪
この度


当店で鑑定してもらえることになりましたラブラブ




ご相談者様と霊能者様との
ご都合が合えば
当店の営業時間内に
当店奥で鑑定していただけます^^


興味のある方は
お店やLINE@でお声をかけてくださいね♪



もちろん
お好きな場所(カフェなど)へも
出向いてくださるので
ご希望の方はブログをご覧くださいね♪








鑑定を受ける前に
1つだけ私から。


鑑定では
前世をリーディングしたり
守護霊様からのアドバイスを
下ろしてくださいますが
その方のために
時には
優しいお言葉だけではなく
厳しいお言葉が降りる場合があります。



それを実践するかしないかは
ご相談者様次第。


自分の人生を変えるか変えないかは
本人次第なのです。



そこをご理解くださいね^^


あ♪
霊能者さんは
とても優しい方なのでご安心を^^
(私は厳しいと思ったことは一度もないです)





これは
占い他、全てのことに言えます。



自分の人生は
自分のものです。




本当に良くしたい
本当に自分らしくなりたい

と願うならば

本当の自分に向き合い
腹をくくって
怖くても
非難されようとも
進む、行動する、ということ。




実際に行動した私だから
言えます。


要は自分次第。


守護霊様はいつも
あなたに必要なアドバイスや導きを
用意してくださってます^^

守護霊様は
あなただけの味方です。



自分の人生を変えたい方
自分を知りたい方は
鑑定してもらってくださいね♪




私の実体験でのお話に
興味のある方は
お店やLINE@などで聞いてください^^

なんでもお答えいたします^m^






まだまだ私は飛躍し続けます音譜


そして
このブログをご覧いただいてるみなさんも
まだまだ飛躍します♪


人生はまだまだ長いですよ♪





本気で変わりたい方は
勇気を出して進みましょう♪






makiko






今日は
友達も一緒に鑑定してもらったのですが
オーラが明らかに変わりました♪
これからの変化が楽しみです^m^


image


*** 人気の記事 ***

★元気になる言葉♪

辛いことを乗り越えるには

ステージが変わる時はモヤモヤするもの♪

誰だって最初はビギナー 続けることで道は開く♪

女性はただ自分らしくしていればいい

悩みが悩みで無くなる方法

思い描けることは叶えられること♪

不運は幸せへの道しるべ♪

必ず抜ける!空はどこまでも拡がってる♪

未来が変わる時

すべてはベストのタイミングでやってくる

いつだって何歳になったって人は変われる♪

自分らしく生きている人は輝いている♪

今、辛い思いをしているあなたへ  

★幸せになるコツ♪

今すぐ人生を変える方法♪

ネガティブさんへ♪ 幸せになるコツ♪ ~実践1~

幸せになるコツってこれだけ♪


★運が良くなる♪

見えない存在からのお知らせ *エンジェルナンバー*

神様から導かれると奇跡が起きる♪ サムハラ神社と難波神社

開運詣り♪ 美保神社「七日えびす祭」

大開運♪お伊勢参り

運気が良くなる♪断捨離のススメ

強運になるコツ♪

運やタイミングが良くなるコツ

運のいい人の特徴

開運行動でエネルギーチャージ♪ 出雲大社と美保神社にお礼参り

ご利益満載♪美保神社 出雲大社と両参り  

 

★お金の話♪

金運が良い人の特徴

お金はエネルギー♪ 気持ちよく使えば大きく廻り出す♪

★ホロスコープ♪

月星座別、開運行動♪

ホロスコープで見る夫婦の相性

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手   

地星座は現実的に生きるのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2


★自分探し♪

使命って自分で決めてきた道♪

誰でも使命に添って生きている♪

本当にやりたいこと、天職を見つけるヒント

あなたに合った稼ぎかた、働きかた、ビジネスの形をズバリ分析!

 ”人生の変化の時期や仕事の転機を知らせてくれるのが手相”  

★マメ知識♪
食べたいもので体調がわかる

女性がなりやすい病気「腎盂腎炎(じんうじんえん)」  

 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る