月星座別、開運行動♪ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。



みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと





今日は久しぶりにホロスコープの
お話をします♪




最近本当に強く思うこと。


幸せになるコツは


自分らしくあること


ただこれだけです♪





本来の自分ではないからしんどい。

自分を偽っているから問題が起きる。

本当の自分が分からないからモヤモヤする。


ハイ。
以前の私です。


そんな私でしたが
ホロスコープに出会い
月星座のことを知って実践してから
自分らしくなりました^^

実は一年ほど前から。。。
つい最近のことなのですね(笑)


そしたら
毎日がとっても幸せでラブラブ



もちろん
幸せでも
嫌なことはあるし
不安なことはあります。

それでも
幸せなんですね^^



それは

自分らしさを取り戻したから。

自分らしくいるから。

だと思います。



そのためにはまず
自分を知るところからなんですよ^^

自分を知るには
月星座を知ることです。

※月星座は出生時間が分からないと正確には出ませんが
 その場合は、可能性のあるものを全て見ます。




月星座については
過去の記事をどうぞ♪
調べ方もこちらにあります♪





日々、月星座について

みなさんのお話を聞きながら

研究しております^m^



で♪
今回は最近の研究から分かった

月星座別の開運行動

をお話しますね^^



過去にも似たような記事を書いていますので
コチラもご覧ください♪

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力




月星座の開運行動は

特に女性におススメします。


男性の方は

太陽星座も見てくださいね^^




それではどうぞ♪




*月星座別開運行動*



●月星座「牡羊座」

 新しいことにチャレンジする。

 身体を動かす。

 


●月星座「牡牛座」

 美味しいものを食べる。

 質のいいもの(物質)に触れる。




●月星座「双子座」


 流行を追い求める。

 最新の情報を集める。




●月星座「蟹座」

 料理をする。

 家族との時間を増やす。




●月星座「獅子座」

 

 人前に出て自分をアピールする。

 上質な空間に身を置く。

 


●月星座「乙女座」


 部屋を掃除する。

 身だしなみをきちんとする。




●月星座「天秤座」


 たくさんの人と話す。

 美意識を高める。



●月星座「蠍座」

 何かを調べる・研究する。

 スピリチュアル(占いなど)に触れる。




●月星座「射手座」

 言いたいことを言う。

 1人の時間を作る。




●月星座「山羊座」

 資格を取る・勉強する。

 歴史に触れる。



●月星座「水瓶座」

 創作活動をする。

 個性的なものに触れる。


 

●月星座「魚座」の方

 空想する。

 ファンタジーの世界に触れる。




以上♪


いかがでしたか?



他にもまだまだあるのですが

これだけは!

というものを集めてみました。



自分が分からない人

なんだかモヤモヤする人は

この行動が出来ているか

振り返ってみてくださいね^^




まずは月星座を満たすところから♪



これだけで

かなり幸せになれますラブラブ





これプラス

太陽を意識して

火星で行動し

水星でコミュニケーションをとる。


そして

金星でより幸せを感じ

土星の試練を克服する。


人は

ASC(アセスダント)で生まれ

木星のギフトを感じながら

MCの使命に添って生きるのです。


人は生まれた日に

自分の人生を記しています。

面白いですね^^


なかなか

研究しがいがあります^m^





ではでは

また^^



makiko





image  

*** 人気の記事 ***

★元気になる言葉♪

誰だって最初はビギナー 続けることで道は開く♪

女性はただ自分らしくしていればいい

悩みが悩みで無くなる方法

思い描けることは叶えられること♪

不運は幸せへの道しるべ♪

必ず抜ける!空はどこまでも拡がってる♪

未来が変わる時

すべてはベストのタイミングでやってくる

いつだって何歳になったって人は変われる♪

自分らしく生きている人は輝いている♪

今、辛い思いをしているあなたへ  

★幸せになるコツ♪

ネガティブさんへ♪ 幸せになるコツ♪ ~実践1~

幸せになるコツってこれだけ♪


★運が良くなる♪

開運詣り♪ 美保神社「七日えびす祭」

運気が良くなる♪断捨離のススメ

強運になるコツ♪

運やタイミングが良くなるコツ

運のいい人の特徴

開運行動でエネルギーチャージ♪ 出雲大社と美保神社にお礼参り

ご利益満載♪美保神社 出雲大社と両参り  

 

★お金の話♪

金運が良い人の特徴

お金はエネルギー♪ 気持ちよく使えば大きく廻り出す♪

★ホロスコープ♪

ホロスコープで見る夫婦の相性

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手   

地星座は現実的に生きるのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2


★自分探し♪

使命って自分で決めてきた道♪

誰でも使命に添って生きている♪

本当にやりたいこと、天職を見つけるヒント

あなたに合った稼ぎかた、働きかた、ビジネスの形をズバリ分析!

 ”人生の変化の時期や仕事の転機を知らせてくれるのが手相”  

★マメ知識♪
食べたいもので体調がわかる

女性がなりやすい病気「腎盂腎炎(じんうじんえん)」  

 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る